しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆幸せ便☆
今日は引き渡し訓練でした(@゚∀゚@)

せっかく土曜日だったけど、旦那さんは出張なので
ベビを抱っこして、ちびには歩いてもらいお迎えに行きました(@゚∀゚@)


雨降らなくてよかったぁ~(≧∇≦)
と思ったけど、突き刺すような日差しと湿度でドロドロでした(笑)


ここでは子ども会に必ず入るんだけど
朝、子供会長さんから自宅にいる人数確認の電話が来ました(@゚∀゚@)
地域との連携プレーです(@゚∀゚@)

おまけに学校には消防車や白バイが来ていて
本格的な引渡し訓練でした(@゚∀゚@)
20120929143210939.jpg



そ、そ、そんなことより(笑)
サプライズです!!(*≧∀≦)σ

素敵な素敵な幸せ便が届いたんです(*´艸`)


ブログを通して知り合った~juna~さまからの幸せ便です!!(*≧∀≦)σ


もう、受け取る前から可愛い!!!(*≧∀≦)σ
サインどころじゃないです(笑)
サインほったらかしで釘付けです(笑)
20120929143012270.jpg


あぁ・・・なんて可愛いんでしょう・・・

もう、サザエさん張りに

『なんということでしょう!!』

というナレーションすら聞こえてきます(*´艸`)

20120929143014967.jpg


宛名のラベルも可愛くてなかなか開けられません(笑)

シルエットはんこ素敵!
スポーツのシルエットはんこは作ったことがあるけど、こんな可愛いはんこも本当素敵ですp(´∀`q)
20120929143017610.jpg


封をしてあるシールまでツボです(*´艸`)
ノートに張りました(笑)
20120929143020565.jpg


中から可愛いものが…………
ここでもはんこシールが大活躍です!!(*≧∀≦)σ
20120929143206543.jpg


なんか・・・なんか・・・・
前がゆがんでよく見えません・・・(/TДT)/あうぅ
なんて幸せなんだろう・・・
としみじみ嬉しくなりましたヾ(≧Д≦*)ゞ


そして幸せを・・・にぎりを
かみ締めました(*´艸`)

20120929143208791.jpg
~juna~さま、本当にありがとうございました(≧Д≦*)ゞ


~juna~のブログ『きらめき♪はんどめいど~juna~』
他にも可愛いはんこやはんどめいどがわんさか☆

私は~juna~さまのお人柄がうかがえる文章もとてもとても好きです(*´艸`)




つぶやき動物園の仲間たち・・・
チーター先輩も並べてみました(*´艸`)

こうみるとなかなかじゃない?(*≧∀≦)σ


また自分で言う(*´艸`)

20120929143009638.jpg





なんと・・・なんと・・・
ランキングが3位になってました*(゚□゚*)φ


みなさまのおかげです(/TДT)/あうぅ


ありがとうございます・・・(T0T)


そこで次回のつぶやき動物ちらみせ(*´艸`)
『ぺんさん一家』

20120929202017779.jpg




『ペンさん一家のつぶやき見たーい(≧∇≦)』
のクリックお願いします!
     ↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



【2012/09/29 21:58】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<『夢をかなえるはんこ手帖』 | ホーム | つぶやき動物園ふつーな新キャラ>>
comments
--こんにちは♪--
nonn様こんにちは!

私の技術の拙いはんこやセンスの乏しい贈り物を素敵に紹介してくださってありがとうございます・・・( >Д<;)!

封をしてあったテープはダイソーさんです♪

今度の新作はペンギンさん集団ですかーーー!!!!
たまりませんねー(๑>◡<๑)!!

nonn様の作品からはいつもほっこりした穏やかな気持ちと
今を乗り越える活力をいただいています!
完成を楽しみにしています♪
【2012/09/30 09:45】 URL | ~juna~ #-[ 編集] |
--ペンギン集団~(//▽//)--
大好きなペンギンを団体で~(´∀`)
楽しみにしています!はんこ手帖も欲しかったのですが‥バタバタと忙しくて‥運動会はコケル事なく走りましたよ‥
3日程太ももだけが、筋肉痛でしたが
(-.-;)
【2012/09/30 15:35】 URL | KAN #-[ 編集] |
--Re: こんにちは♪--
~juna~さま(*^o^*)
ダイソーテープなんですね(≧∇≦)
私でも手に入れることができます!!

明日行ってきます(*´艸`)
100均大好き~(*´艸`)


ペンギンは描くのが可愛かったです(*´艸`)
これもよかったと思ってもらえたらHAPPYです(*≧∀≦)
【2012/09/30 19:53】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: ペンギン集団~(//▽//)--
KANさま(≧∇≦)

運動会お疲れさまです!!
3日筋肉痛なんて……
頑張りましたね!!(/TДT)/



ペンギンは未だスルーしている木かコルクか企画の時に(*´艸`)

ペンギンがお好きだと行ってたなぁなんてところからヒラメイタものなんです(*´艸`)

感謝!!(*´艸`)


はんこ手帖よければメールフォームからご連絡先お知らせくださいo(^-^)o


送ります(*^o^*)
【2012/09/30 20:00】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: ありがとうございます。--
KANさま(^-^)

そうですよね!!
ありがとうございます!!
私今まで携帯からだとメールフォームがないことに
気づかなくって。。。

本当にごめんなさい!!
でも教えていただけてよかったです!
ありがとうございます!!
【2012/10/02 01:26】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/203-b4c9bd3c
| ホーム |
