しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つぶやき動物園ふつーな新キャラ
長女が宿題をやってます(@゚∀゚@)

まだまだ声を出して問題を解いています。

今国語は形からできた漢字・・・

大きな声で何度も繰り返しながら字の練習をしてるんだけど・・・


『めをつぶす!!めをつぶす!!めをつぶす!!』



*(゚□゚*)


目をつぶす?!

・・・・・芽をつぶす??(*´艸`)


『目をつぶるとかじゃないの?!』


『あ!ほんとだ(≧∇≦)えへへ・・間違えてた♪目をつぶるだった♪』


『物騒よ~?頼むよ本当(*≧∀≦)σ』

『は~い(≧∇≦)・・・・・・・・・・・めをつぶす!!めをつぶす!!・・・』


( ̄O ̄;)・・・おい!!



ちょっとつぶやきが恋しくなってきた今日この頃・・・(*´艸`)




文字は一行ずつ彫り彫り・・・




この水玉・・・(笑)
模様・・・(/TДT)/あうぅ





なんか・・・毛皮はいじゃった気分(*´艸`)





ふつー(笑)



こっちのほうがよかったかなぁというイラストもあるけど
他の動物たちも色々好きなポーズがまだまだあって・・・

2週目に登場させようと思います(≧∇≦)


1週目の動物の数とか・・・


なんも考えてないけど(*´艸`)



動物園にいる大まかな種類は達成したいな・・・


結構な数だよね?!(-.-;)
好きな動物の違うポーズのもたくさん登場させたいし・・・

どうしようかな・・・(笑)






『他のも見たいよ(≧∇≦)』
のクリックお願いします!
     ↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/09/28 08:40】 つぶやき動物園はんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆幸せ便☆ | ホーム | 代わり映えしないっちゃ代わり映えしない…>>
comments
----
はじめまして、いつもコッソリのぞき見させていただいております。一個下の記事の「子育て」すごい共感です!!本当、辛い人ほど辛い、て言えないんですよね!しかも、言ったところで助けてくれるわけでもないし(笑)4人育ててらっしゃるんですね、てっきり3人と思っていました。尊敬です。私は二人でいっぱいいっぱいです。
ハンコ、毎度の事ながら繊細で、字も綺麗でためいきものです。ハンコ手帳も気になっていたのですが、コメントもした事無いのに図々しいよなあ、て眺めて終わりました(笑)他のブログで紹介されてるの拝見しましたが本当にステキです。
初めてなのに長々本当にスミマセン。
【2012/09/28 16:51】 URL | しゃけ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
しゃけさま(^-^)

コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

勇気いりますよね(>0<)


子供は4人なんです~(笑)

2人目までは、本当にしんどいよ~と
逃げたしたくなるような日々もありました(笑)

でも、不思議なもので3人目からは育ててる感覚ほぼゼロです(笑)



はんこ手帖、気になさらずにご連絡してください♪


メールフォームから、お届け先をお知らせください(^-^)
お送りします。
【2012/09/28 18:10】 URL | nonn* #-[ 編集] |
----
…このハンコの言葉…
すごく胸に響いたよ(T_T)

最近これからのことについて考えなきゃならなくなったの。
結局は現状維持のまましばらく頑張るって決めたんだけど、周りを見てると焦る気持ちもあって…。

でものんちゃんの言うとおり!!
今はその時じゃないから…
こうする!!って決めたことを頑張るよ(*^^*)

ありがとう(^_−)−☆


【2012/09/28 19:35】 URL | yuka #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
yukaちゃん

なに?なに?どうしたの~(>_<)

近くにいたらなぁ(/TДT)/


でもこのはんこが役に立ってよかった(*^o^*)


私も自分にそう言いきかせたりってよくあるんだ~


きっとちゃんとつながってるよ!!
【2012/09/28 21:15】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/202-bd33f3cc
| ホーム |
