しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぬりえ手紙☆完成版
今日はちび&ベビの予防接種でしたp(´⌒`q)

ちびが、3種の追加とヒブと肺炎球菌
ベビが ロタとヒブと肺炎球菌と3種とポリオ


( ̄0 ̄;)


『先生・・・ちょっとこれやりすぎじゃないですか?
本当に大丈夫なんですか?( ̄0 ̄;)』


説明を聞いてもなんか心配・・・

でも同時摂取しちゃう・・・p(´⌒`q)


今夜は夜更かしして彫り彫しよう・・・
なんて思っちゃいます。



頑張ったので、押すと歌のなる本を買いました♪

ちびが気に入ったのは

『ジングルベル♪』




『おかぁ!!ジングブレルすき?』


ママ強化期間は終了した模様(*´艸`)


てか、今なんて???(・_・;)



ノリノリで歌ってます(≧∇≦)


『ジングブレール♪ ジングブレール♪♪』


( ̄0 ̄;)


そっちのほうが難しくないっすか・・・?




ちなみに、病院で出した

『医療費助成受給者証』

ちびのが来年の5月以降からのもので


9月までのものないですか~?

と受付のおねえさん・・・


『すみません(≧Д≦*)ゞこれお願いします!』


と出したのが、9月いっぱいまでの出すべき受給者証( ̄∀ ̄)




でも、受付のお姉さんが『10月からのありますか?』


なんて聞くから・・・(ToT)



『えーと・・・・(汗)これじゃなくて・・・』


『これじゃないですか?』


お姉さんも合いの手を入れてくれます・・・


長男とちびは10歳3歳で助成の額が変わるので
全部で10枚受給証が・・・( ̄0 ̄;)


おまけに焦ってるもんだから、バサバサと落としたり(T0T)


『今すぐ必要ですか~(T0T)』

『いえ・・・今必要じゃないです・・・ね・・・』


ですよね~(T0T)


もう、まとめて持ってたらダメだね(*´艸`)
わけわからん(笑)








長らくお待たせしました~(*´艸`)
はがきサイズいっぱいの図案『ぬりえてがみNo.9』






何度くじけたか・・・(*´艸`)




文字は分けたほうが彫りやすいです(*´艸`)

別々の方が使い勝手もいいし遊べるしね♪



でも、やっぱりはがきいっぱいの図案に挑戦したい今日この頃(*´艸`)
懲りてなーい(*≧∀≦)σ


もっとぎっしりの図案に挑戦してみたいのです(笑)
ゆっくり時間をかけてやれればいいなぁって感じです(*´艸`)


どうでしょうか~???(≧Д≦*)


『なかなかよかったよ(≧∇≦)』
のクリックお願いします!
     ↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/09/25 22:10】 ぬりえてがみ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<代わり映えしないっちゃ代わり映えしない… | ホーム | 今日はここまで~>>
comments
--こんばんは~☆--
すっごいですなぁ。。。

細かいせんに字まで☆

きれいでかわいくって、、。

子供3人いて、この作品を仕上げるの、、大変ですよねぇ。

私のRちゃんは、なんとか同時摂取せずにすみました。。10歳でも、助成があるのがうらやましいなあ。
私の市は、6歳の小学校上がるまでです。
【2012/09/25 23:41】 URL | *kureyon* #-[ 編集] |
----
こんばんは。
今日ブログにはんこ手帳を紹介背背手いただきました~。
子供の病院へ行くと私もよくこうなります。
あと、診察券が見つからないこともしばしば・・・
母子手緒入れに子供のはまとめると、わけわからんことになります。でもそれ1式あればないものはない。でもごちゃごちゃで見つけられません(笑)
はんこ、すごいです!!どうしたらあんなに細くて繊細に仕上がるんだろう。
私がガサツだからか・・・
はんこ手帳でやる気120%なので頑張ります。いつかは素敵なはんこがほれるようになりたいなぁ。
【2012/09/26 00:48】 URL | えみちん #-[ 編集] |
----
おはようございます♪
先日は、メールありがとうございました。
(〃^ー^〃)
私も素敵な、夢をかなえるはんこ手帖を
ブログで紹介させていただきました♪
ありがとうございます~。

我が家も一番下がトウモロコシを
→トウモコロシ(笑)と呼んでます。
( ̄∇ ̄*)ゞ

予防接種、お疲れさまでした。
そして、ぬりえ手紙 素敵です!
繊細な図案と、細かい文字♪
うっとりです。
【2012/09/26 06:02】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
----
こんにちは☆
ぬりえてがみ。
素敵ですねー!
本当にはんこですか!!?
ってくらい、綺麗な仕上がりですね☆
どんな感じに色付けされるのか、楽しみです♪
てか、私も塗りたいです(笑)

予防接種…
私ミスりましたよー(>_<)
先月BCG打っちゃって、やっと明日ヒブと肺炎球菌2回目です(^_^;)
上の子の時より、ハードスケジュールで
把握できてません↓
注射打ちまくりで、なんだか可哀想になっちゃいますよね(/_;)
【2012/09/26 13:11】 URL | 遥ママ #jhHw6g8s[ 編集] |
--Re: こんばんは~☆--
*kureyon*さま~☆

実は!!!
子供4人なんですよ(*>v<)
今回は大変でした~(T0T)
ゆえに、絶対失敗したくないって夜中彫ってました(笑)


それでも何日かかかって・・・・


でも、もっと細かい図案を
もっと時間かけて丁寧にやりたいなぁって思います(笑)


静岡市も未就園児までの助成しかなかったです!
静岡でもお隣の市は、子育てに関する手当てが充実していて
同じ県でも違うんだ~
と思ってました。

小学生はまだまだ病気も怪我もたくさんするし
助成があるとないとじゃ全然違いますよね!!



【2012/09/26 18:18】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
えみちんさま~☆

ありがとうございます~!!

私もまとめとかないと、必ず忘れ物をします(>-<)
でも、まとめて持っていると今回のようなことに・・・(笑)


私こそガサツ120%ですよ~(>-<)
なので『丁寧に・・・丁寧に・・・』と
言い聞かせながらやっています(笑)

でも、曲線などは勢いが大事です!


はんこ手帖も、今まで放置してたつけです(笑)
プレゼントして次回も作ると宣言して
自分にはっぱをかけて、みんなに
背中を押してもらってやる気も120%な感じなんです(笑)


【2012/09/26 18:28】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ゆきぞうさま~☆

紹介してくださってありがとうございます(^-^)


トウモコロシ(笑)
本当に可愛いですよね~

ちゃんとしゃべれるようになると
少し寂しい気持ちになっちゃいますよね(笑)


ぬりえてがみの図案は
本当に自分の趣味なので
そんな風に言ってもらえると
すごく嬉しいです♪

【2012/09/26 18:37】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
遥ママさま~☆
ありがとうございます♪

色ぬりは失敗しても、またはんこ押せるので
本当に便利です(笑)


予防接種のスケジュールは
もう私は無理です(笑)

完全に病院に頼っています(笑)


本当に同時接種な上に、毎月毎月で可愛そうになっちゃいますね(:-:)

来月はインフルエンザも打つとなると
子供たち全員・・・

ぞっとします(涙)


【2012/09/26 18:58】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/200-b92d8715
| ホーム |
