しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しゃっくりコンビネーションで勝利☆
いえ・・・タイトルはメルヘン兄妹のWiiの勝因らしいです。。。
はい・・・p(´⌒`q)

さて、今度はチビが発熱……p(´⌒`q)

具合悪いけど、長男の歯医者に連行


あまりにぐずぐずで、はんこも途中なので思っていたのとは違う画像をアップ
色づけもはんこで☆ぺたぺた♪

幼稚園のお迎えで、長女を呼ぶチビを見て友達と『長男のことはなんて呼んでる?』
って話しになったので。。。

ちびは私のことを少しキレ気味に『おかぁ!!』と呼びます。
長女のことは・・・これまた少しキレ気味に『まぁ!!』と呼びます。

そして・・・
長男のことは
なぜか・・・

なぜか・・・・・

『わんわん!!』と呼びます(T-T)

長男はお花を飛ばしながら

『わんわんじゃないよ~』と言っています(笑)


折ったときに町並みが見えるように☆


さてさて、今日もハイレベルなメルヘンワールドを繰り広げている長男

就寝の準備ができて、さあ寝よう!!というときに
きゃぴきゃぴしながら長男が一言

『枕の管理人さんになりたい

(゚□゚*(゚□゚*)

・・・どうぞ

『わーい枕の天国~

長女がそれを見て

『いいなぁ。。。じゃぁぬいぐるみの天国にする
『ずるい~!!』
『じゃぁ半分こにする?』

・・・・・・

そのとき少し薬の効いてきたチビは・・・

メルヘンワールドに背を向け
免許更新のときにもらってきた書類をチェック

『部長、はんこお願いします
(*´艸`)ププ

もっといろんな種類を作りたいなぁ☆たいなぁ☆たいなぁ・・・(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ぽちっとしてもらえたらうれしいです☆
【2011/07/11 23:35】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パニック | ホーム | モンブランりんす……>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/20-7209f959
| ホーム |
