しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はここまで~
『夢をかなえるはんこ手帖』

みなさまに喜んでいただけて嬉しいです♪

まだ届いてない方はもう少しお待ちくださいませ~(@゚∀゚@)



届いた方々からは嬉しいお言葉をたくさん頂き
本当に幸せだなぁと・・・(/TДT)/あうぅ



今度はこうゆう風にしたいな・・・
とか、あれしようこれしよう・・・
と、また夢が広がっていきます(≧∇≦)


みなさまありがとうございます!!






今日の作業☆
さくさくすすめ~!!さくさくすすめ~ヾ(≧Д≦*)ゞ







ぬりえ手紙の新しい図案(*≧∀≦)σ







ちょっと急ぎだったから
はがきサイズそのままに、絵も文字も入れた図案に・・・



まぁ!!これがやっちゃったな・・・感満載(*´艸`)

細かい図案にしたかったので図案は気に入ってるんだけど

とにかくはがきサイズをくるくる回すには( ̄0 ̄;)


久々にくじけそうになりました(ToT)






今日はここまで(*´艸`)



お楽しみに?!








『完成見てみた~い(≧∇≦)』
のクリックお願いします!
     ↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/09/24 22:39】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ぬりえ手紙☆完成版 | ホーム | 素敵な贈り物☆>>
comments
--届いてました~!!--
今日お出かけから帰ってきたら、届いていました~!!
もう開ける前からひとりで小躍りしていました(笑)
旦那君にもすてきでしょ~、いいでしょ~って見せて、旦那も可愛いなぁ~、お前も声くらい彫れるようになんなよ~と喝を入れてもらいました。
ブログにUPさせていだだいてもよろしいですか?
また、ホリホリ修行頑張ろうと思いました~。
本当にありがとうございました。
【2012/09/25 04:42】 URL | えみちん #-[ 編集] |
--Re: 届いてました~!!--
えみちんさま(≧∇≦)

そんな風に言ってもらえるなんて感激です(/TДT)/


本当によかったです(*^-^*)

blogにまで載せていただけるなんて、ありがとうございますo(^-^)o

プロフィール以外ならお好きなように載せていただいていいので(笑)


ありがとうございました(*^o^*)
【2012/09/25 12:06】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: 届きました!!!--
~juna~さま(*^o^*)


そんな風に喜んで頂けるなんて、私も感激です(T_T)


お手紙を書くのも
封筒にはんこを押すのも、宛名を書くのも

とてもとても楽しかったんです(*´艸`)

こちらこそありがとうございました(*^o^*)


blogにまで載せていただけるなんて、ありがとうございますo(^-^)o


プロフィール以外ならどんな風に載せていただいてもいいですよo(^-^)o


全見せでも(笑)


ありがとうございました(*^o^*)
【2012/09/25 12:16】 URL | nonn* #-[ 編集] |
----
遅れてしまいました><
我が家にも届きました!!
封筒からとっても可愛くて細かくて、感動しました!!
私も頑張ろうと思いました^^
ありがとうございました!
【2012/09/25 18:40】 URL | ayu3i #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ayu3iさま♪

コメントありがとうございます(^-^)

頑張ろうって思ったと嬉しい言葉を頂いて
私も頑張ろう♪って、またhappyな気持ちになります☆

こちらこそ、ありがとうございました♪
【2012/09/25 22:16】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/199-c0c10053
| ホーム |
