しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
素敵な贈り物☆
ベビ、気がつくと3ヶ月過ぎてました(笑)
危な~(*´艸`)
100日のお祝い過ぎてから気づいたとかじゃなくてよかった(*´艸`)

そろそろ横を向いたりなんてしてきましたが
上の子供たちのベビ時代を思い起こすと
寝返りはまだ先のよう♪


ちびは3ヶ月を待たずして寝返りしてたっけ(*´艸`)

ちびは生まれた直後からうつ伏せが好きで
ずっとうつ伏せ寝です(@゚∀゚@)


ベビは極端にうつ伏せが嫌いみたい(笑)
起きてご機嫌のときも、うつぶせにするとテンション下がります(笑)


上2人はどっちでも楽しそうだったので
3ヶ月には寝返りをしていたけど
ベビはあんまりその気がなさそう(*´艸`)


でも大好きな握りこぶしを追いかけて
寝返りしかねないので要注意です(*´艸`)


   







先日オーダーしてくださった『おうち焙煎』のはんこを使った贈り物が!!(≧Д≦*)



もうね!開ける前からいい香りが漂ってて・・・(*´艸`)

開けてみたらはんこを使ってくださった素敵な贈り物が!!
『煎りたてコーヒー』

きれいに、かつ使いやすく小分けにされていて
コーヒーへの愛情が伝わってきます!!!!(*≧∀≦)σ





もったいないような、すぐに飲みたいようなって感じだったけど
『鮮度が命!!』
とおっしゃっていたので早速頂きました(*´艸`)



なぜ急須かって?(笑)



ブログの中でも紹介されていたんだけど

GO!!
↓↓↓
『おうち焙煎』
細口のポットで入れる意味もちゃんとあって
味にも違いがあるそうで・・・


私は形が可愛いから細口のポット欲しいと思っていたけれど
実際は普通のやかん(*´艸`)



でも、ドリップコーヒーの感じが好きで
より近づけるためにも
やかんからドボドボいれるよりも

細口で少しずつ回しいれて
粉がふんわり膨らむ感じを楽しみたかったのです・・・


見た目はあれですが・・・(笑)


しかも『おうち焙煎』のブログを読んでいただけるとわかるんですが
煎る器が、急須のような形をしていて・・・
用途は違うけれど、ちょっとイメージでは同じような世界観・・・ということで(*´艸`)




ものすごくいい香りが漂っていて
とりあえずブラックで一口飲んでみて・・・

と思ったら『おいし~!!!!!!!!!(*≧∀≦)σ』
ぐびぐび飲んじゃってました(笑)




こんなに香りが強いのに、口当たりはさらっとマイルドで・・・
でも味も薄いわけじゃなくてほのかに甘みも感じられて・・・

『わぁ~!!美味しい!!!』

本当感激でした。

そして一気飲みでした(*´艸`)




なんだろう・・・・

そんなに詳しいわけではないんだけど

鮮度って言ってる意味がわかるような気がしました。
新鮮な感じがしました(*´艸`)


そういえば
勤めていたときに、コーヒー好きの職場のおじ様に
1杯1000円近くするようなお店に、色々連れて行ってもらってたことを
思い出しました。




たくさんのコーヒー豆の中から
どれを選んでいいのかわからない私は
いつもマスターのイメージでというオーダーだったんだけど


だいたいすっぱかった(笑)



カップをその人のイメージで選んでくれる
お店では・・・
ここは強制的にでした(*´艸`)


『あのカップで飲みたいな・・・』


というのはなかなか選ばれず
今日もすっぱいなぁ~と心の中でつぶやいてたりなんかして(*´艸`)


最後まで好みのカップは運ばれてきませんでした(笑)


そして職場内の若手だけができるチャットで報告をする私に
みんなが


『今日もすっぱいなぁ~』

と返事をくれていました(*´艸`)


話しが反れちゃった(*´艸`)







便箋作り♪
どこにどんなはんこを
どんな色で押していこうか・・・


それを考えてるときがとても楽しい(*´艸`)


何を作るか、どうゆう風にするか考えてるときが
楽しくて幸せで、それだけで何ヶ月も過ごせます(笑)


だからイメージがなかなか形にならない(*´艸`)
どんなにささいなことでも
実際に動き始めないと何も始まらないんだよね(笑)



あ~
素敵な贈り物で
また数ヶ月happy♪(*´艸`)





『苦しゅうない(・o・)ノ』
のクリックよろしくお願いします
       ↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

『おうち焙煎』
スポンサーサイト
【2012/09/23 16:18】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<今日はここまで~ | ホーム | プレゼントのカタログ『はんこ手帖』とオーダーはんこ☆>>
comments
--こんにちは☆--
素敵な「夢みるはんこ手帖」届きましたぁ☆

ブログで見た可愛いはんこがいっぱい☆
今日の便箋も、いち早く手元に☆

私もハッピーな日々をおくれまっす☆
ブログで紹介させていただきますね。
本当にありがとうございました。

もうじき、寝返りですねぇ、、。あっという間の3ヶ月ですね、。
コーヒーもいい香りが、我が家まで届きそう☆ひさしぶりに美味しいコーヒーにこだわって飲みたくなってきたなぁ。
【2012/09/24 14:27】 URL | *kureyon* #-[ 編集] |
----
こんにちは

コーヒーの感想 ありがとう ございます

美味しかったです。だけの感想だったら どうしょう?なんて 思ってましたが・・・

おいしく 飲んでいただき うれしいです

【2012/09/24 15:58】 URL | おうち焙煎 #NNZ72WTo[ 編集] |
--届きました--
先ほどカタログ頂きました~!
本当に素敵なカタログで気持ちがほっこりしました(*^o^*)。
私もこんなはんこが作れたらなあ~とため息が出ます(-.-)。
紙袋やカードもありがとうございます。
お子さん小さいのにお忙しい中ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

忙しい育児の合間のホッと一息つくのに美味しいコーヒー、いいですね♪
【2012/09/24 16:41】 URL | ruu #pu.ALKD.[ 編集] |
----
はんこ手帳、今日届きました♪
ありがとうございます☆
封筒を見て、つい笑みがこぼれました(*´▽`*)
ブログの画像を見て素敵だな~と思ってましたが、実際押してあるのを見ると更に感動しました☆!

手帳も素敵過ぎて癒されました(*´∀`)

初めましてな私にまで、こんな素敵品をありがとうございます*

ベビちゃん、寝返りもうすぐですね~☆
うちのベビ、目を離した隙にうつ伏せになってて…
初めての寝返り見過ごしました(T_T)
【2012/09/24 20:39】 URL | 遥ママ #jhHw6g8s[ 編集] |
--Re: こんにちは☆--
*kureyonn*さま

無事届いてほっとしました~
本当にブログに載っているもの中心なので
次回は新たにそのはんこを使った写真を撮ろうかな・・・

などなど考えています☆


こちらこそありがとうございました♪

ブログ遊びに行かせて頂きます♪
【2012/09/24 21:56】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
Mさま♪

本当においしくて、ついついおいしいケーキを買ってきて
また頂きました♪

最高でした!!

本当にありがとうございました!!
【2012/09/24 21:58】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: 届きました--
ruuさま♪

無事届いてよかったです!

カタログは今度はブログにない写真を使ったりしよう♪
とか、説明文も入れてみようかな・・・とか

もっと楽しめるカタログができたらなぁと思ってます。

こちらこそありがとうございました(^-^)
【2012/09/24 22:03】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
遥ママさま♪
 
無事届いてよかったです~

喜んでいただけて本当によかったです。


こちらこそ、嬉しかったです。
こうしてお話しできるようになったりして
ますます楽しくて幸せな気持ちでいっぱいにさせてもらえて♪


遥ママさま、見逃してしまったんですね~
私はちびがそうでした(笑)

2~3日前からビデオを構えてて
しそうなのにしない日が続いたので
もうちょっと先かなぁ

なんて思った矢先にやられました(笑)


見逃したことを見逃して(笑)


次からの寝返りをはじめてかのような
ぼやかしたコメントをしながら
ビデオに撮りました(笑)


図案、構想中です☆
もうしばらくお待ちくださいませ~(>-<)

【2012/09/24 22:12】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/198-d9406f9e
| ホーム |
