しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレゼントのカタログ『はんこ手帖』とオーダーはんこ☆
最近は何よりも大好きな指しゃぶり(*≧∀≦)σ
おしゃぶり効果で自然に寝ちゃったりするし、楽ちんな今日この頃(*´艸`)

20120919210820918.jpg

長男が、必死で指しゃぶりをするベビにうっとりしながら

『ベビは本当に指しゃぶりが好きだね~(*≧∀≦)σ
本当可愛いねぇ~(*≧∀≦)σ
でも、指ってしょっぱいのにね(*≧∀≦)σ』




( ̄0 ̄;)


ちゃんと手洗えよ・・・・・





そんなこととは知らずに

ちびは手を洗いたいと騒いでおります・・・・


『て~!!あらいりたい!!あらいりたい!!!!ヾ(≧Д≦*)』


一文字多い~(*´艸`)




ちなみに


ヨーグルトは


『ヨ-ルグルト』


だから一文字多いって~(*´艸`)






プレゼント企画

カタログ『夢をかなえるはんこ手帖』

増刷しました~(*´艸`)

20120919210817862.jpg

詳しくはWebで!!(*≧∀≦)σ

Webだし(*´艸`)



てか、昨日の記事へ!!!!(*≧∀≦)σ



なんにも詳しくな~い(*´艸`)


すみません・・・
はしゃいでしまいました・・・




欲しいと言う方は左側にあるメールフォームより
お届け先をお知らせください(・o・)ノ

私のPCのメールにつながります(@゚∀゚@)



ちなみに・・・
これまでにご連絡いただいた方には伝えましたが



全部ブログに載ってます(*´艸`)


委託先においてある見本帳があるんですが、
はんこの数が半端ないです(笑)
しかも、置きっぱなしなので更新も忘れる始末(*´艸`)


『見本帳にないはんこもありますよね?』


たくさん言われたりなんかして(*´艸`)
しかもその見本帳を家でゆっくり見たい

と言ってくださる方も多く


私自身が使っている記録帳を見たいと
友達や、友達の友達やまたその知り合いが
(笑)
家に遊びに来てくれて(*´艸`)



はんこ帳から友達の輪が広がって
とても幸せな日々を過ごせたのです。

私にとっては思い入れのあるものなのです(*´艸`)


もっともっと幸せな輪が広がったらいいなぁという思いで
プレゼントです(*´艸`)


オーダーの音読カード用はんこ☆
20120919205812328.jpg

オーダーのぶたちゃん♪
20120919205814492.jpg


爆笑ボーイ☆
転がすように押すと、なんだか本当に楽しくなって笑えてきます♪
20120919205816730.jpg


オーダーのはんこ☆
チケット風にしてみました・・・
20120919205819110.jpg


おまかせのオーダーはいつもちょっと不安です。
手元に届いたときにときめくように・・・
使い勝手がいいように・・・
そんな思いをこめながら図案を描いていくのだけれど
本当に使ってみてどうだんだろう~
大丈夫だったかな~と・・・

20120919210815190.jpg


このはんこたちがお手元に届いたときに
ときめきますようにヾ(≧Д≦*)

20120919205808558.jpg




 


『苦しゅうない(・o・)ノ』
のクリックよろしくお願いします
       ↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【2012/09/19 22:30】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<素敵な贈り物☆ | ホーム | 『夢をかなえるはんこ手帖』>>
comments
----
返信メール、ありがとうございました☆
はんこ手帳楽しみに待ってます(*´▽`*)
質問なんですが、オーダーお願いする事は可能でしょうか?
ブログを拝見させていただいてると、素敵なはんこばかりで!
欲しい物が沢山!!
ぬりえはんことか、凄すぎて感動しっぱなしです(〃'▽'〃)

うちにももうすぐ5ヶ月の指しゃぶり好きなベビがいますが、勝手に寝てくれるなんて、羨ましいですー!
うちの子は最近では抱っこか添い乳でしか寝なくて…
すでに8kgあるビッグベビなので、大変ですー(>_<)
上の子も同じような体型だったんですけどね(^_^;)
あ、長々すみません(+o+)
初コメでした☆
【2012/09/20 08:43】 URL | 遥ママ #-[ 編集] |
----
こんにちは~。
ホントに消しゴムはんこというツールでお友達が広がりますね。
私は旦那が転勤族なのでとても助かります。
私もnonn*様とご縁がいただけてとてもうれしいです。
これからよろしくお願いいたします。
【2012/09/20 12:21】 URL | えみちん #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
遥ママさま(^0^)
長文大歓迎ですよ!!


寝かしつけって毎日のことだし、1日に何度もだったりで
本当悩みの種ですよね!

わが家は4人目にして初めてのことなんです(笑)
上の子たちは本当に寝なかった!
そして遥ママさまのお宅のように
ビッグベビだったので
本当に大変でした(>-<)

オーダー可能です(^-^)
そんな風に言っていただけるなんて
>嬉しいです。

メールでご相談お受けします(^0^)

【2012/09/21 06:43】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
えみちんさま(^0^)
わが家も転勤族です。

消しゴムはんこのおかげで引越し前の
友達ともやり取りが続けていけるし

新しくも広がっていく可能性にあふれているし


大大大感謝なんです。

こちらこそよろしくお願いします♪
【2012/09/21 06:47】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/196-95629d4b
| ホーム |
