しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『夢をかなえるはんこ手帖』
静岡の友達がフェイスブックでやってる
キモかわキャラ弁当・・・

鶴瓶とかマツ子とかスパイダーマンとか・・・
お昼学校でふたを開けたら
これ出てくるの?!( ̄0 ̄;)

という感動的なクオリティの高さ(*´艸`)


澤さんに金本選手にドロンジョさまに…………(≧∇≦)


しかもキモかわいいをベースにしているから最高に面白い(≧∇≦)


あまりに感動して家族に見せびらかしたら…………


始まっちゃいましたよ( ̄0 ̄;)


キャラご飯作り…………(-.-;)



しかも、食材はほぼゼロに等しい状態(>_<)


海苔すらない状態で無理だよ~(-o-;)


しかも夜9時…………


それでもやるんだと大騒ぎ( ̄0 ̄;)


かろうじて見つかったパスタソースのトッピングを使って意地で作る面々(-.-;)


『最高に楽しかったぁ!!(≧∇≦)』

とご満悦の3人…………


長女作『ラブラ』
クローバーと耳のハートにこだわりました♪(*≧∀≦)σ
きゅうりを食べてます♪
20120918101209787.jpg


長男作『ジラーチ』
刻み海苔でジラーチとかいたところにこだわりました♪(*≧∀≦)σ



(・_・;)エッ..?

そこ?!(-.-;)
20120918101020816.jpg


旦那作『ピカチュウ』
刻み海苔しかないのにこれだけのものを作りました(≧∇≦)



…………(-.-;)

20120918101018625.jpg
ちなみに
『絶対作る(;`皿´)』
と一番はしゃいでいたのは旦那さんです…………(-.-;)






ミニカタログ『夢をかなえるはんこ手帖 1 』

できました~(≧∇≦)
何にもわからない状態で、やっとここまでできて感涙です(T0T)
(笑)

中身はかなり少ないんだけど、愛着あるものになりました(*´艸`)

20120918101010616.jpg

どうやって閉じようか悩んだ結果
ミシンで縫うことにしました(・0・)ノ


2012091810101300.jpg

すごくかわいい!!(*´艸`)



(笑)



20120918101016426.jpg

糸の色も迷いましたが、
今回は中がにぎやかなので
シンプルに白にしました♪(*≧∀≦)σ


20120918101213299.jpg
送るのにこんなはんこで封をしてみました♪



この、『はんこ手帖』
意外と反響があって・・・・

なので


『初回限定』で



欲しいと言ってくださる方に



プレゼントしちゃいます♪(*≧∀≦)σ



欲しいなぁと言ってくださる方は
メールフォームよりお届け先を教えていただければ
お送りします|*≧∀≦)σ チラッ
       

こっちにも
『欲しい(・o・)ノ』
のクリックよろしくお願いします↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【2012/09/18 13:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<プレゼントのカタログ『はんこ手帖』とオーダーはんこ☆ | ホーム | ミニカタログ☆完成間近(≧∇≦)>>
comments
----
メールありがとうございました!
とても楽しみです~!
キャラ弁、少ない材料でもできるんですね!スゴい!
うちの地区の幼稚園は給食らしいのでホッとしてます^^。
【2012/09/18 16:43】 URL | ruu #pu.ALKD.[ 編集] |
--欲しい!!--
私にも送ってくれるでしょ(笑)

Sさんすごいよね〜!!
どんどんクオリティがUPしてくし(*≧艸≦)
私もこの間長男の弁当にやろうとしたら…断固拒否されたよ(T_T)

そして夜9時に作ってしまうnonn*家も…あの旦那さんがノリノリな姿を想像すると笑える(*≧艸≦)
【2012/09/18 18:41】 URL | yuka #-[ 編集] |
----
初めまして♪
メールありがとうございました(*´∀`*)
初めてなのに図々しくてすみません(T▽T)

楽しみにしております♪
【2012/09/18 18:43】 URL | hirina #-[ 編集] |
--はじめまして--
いつもこっそり覗かせていただいておりますw

キャラ弁上手ですね〜すごい!!私作れって言われたらちゃんと作れるだろうか。。。(笑)

はんこ手帖欲しいです!!
メールフォームでご連絡させてもらいますー!
【2012/09/18 18:50】 URL | *yuzu* #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ruuさま(^-^)

休みの日にみんなで手巻き寿司するような感覚で
作ったので、楽しかったですよ(笑)

使えそうな材料をそれぞれお皿に並べて
ご飯はラップにくるんで形を作っていたので
そんなに汚れることもなく。。。。

たま~にがいいですね(笑)
【2012/09/19 09:06】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: 欲しい!!--
yukaちゃん(^-^)

もちろんもらっていただきますよ~
いらないと言われても(笑)

はんこと一緒にお届けしようと・・・
もうちょっと待ってね(>0<)


旦那さん、実はこうゆうの好きなんだよ。
工作とか・・・
【2012/09/19 09:09】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
hirinaさま(^-^)
コメントありがとうございます。

期待しないで楽しみにしててくださいね(?!)

(笑)
【2012/09/19 09:11】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: はじめまして--
*yuzu*さま(^-^)
コメントありがとうございます。


キャラ弁バランスが難しいですが
『キモ可愛キャラ弁』
の心構えでやってみると
ちょっと失敗したかなって方が
成功で楽しめます(笑)


はんこ手帖送りますね~☆
【2012/09/19 09:16】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ほっほすぃです!--
私もいただきたいです!かわいい!!!

(⌒0⌒)/~~よろしくお願いいたします。
【2012/09/19 21:02】 URL | ちぃとん #-[ 編集] |
--Re: はんこ手帖(*^◯^*)--
yukoちゃん(^o^)

ありがとう~
もちろんはんこ手帖送ります♪

カタログ的なものがあったらわかりやすいかな~
って思ってたのもあって、送るつもりでいたんだ♪

ブログで紹介してるはんこだから
あんまり参考にならないかもだけど(笑)
【2012/09/19 21:28】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: ほっほすぃです!--
ちぃとんさま(^-^)

もちろんお送りします。

左側にある

メールフォームからお届け先をお知らせください~
【2012/09/19 21:31】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: 夢をかなえるはんこ手帖--
yu*na*koさま(≧∇≦)


コメントありがとうございますo(^-^)o
少しでも楽しんでいただけたら幸せです(*´艸`)

ぜひぜひ紹介楽しみにしていますね!

また是非教えてください(≧∇≦)

【2012/10/07 22:45】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/195-7325751d
| ホーム |
