しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミニカタログ☆完成間近(≧∇≦)
…………(-.-;)





気を取り直して(笑)

そう言えば、小さな白い羽根…………


ちびは『怖い(>_<)くも!!』


と言って持ってきます( ̄∀ ̄)



枕からでてるのか、ぬいぐるみから出てるのか…………


さっき掃除機をかけたのに~(・_・;)


と言う状況でもちょいちょい落ちてる(-.-;)



 
ちなみに虫全般くもって言うんだけど、

ゴミやほこりをくもと言うことはまずなくって

羽がやっぱり虫みたいに見えるのか
くもといいます( ̄∀ ̄)


でも虫は絶対触らないちび・・・


昨日は

『こわいあった!くも!!』

と私のところに羽根を持ってきて、手に持ったまま


『ほら!!!まぁた!!くも!!』



と手にした羽根を見比べて

天井を?!指差すちび…………(-.-;)



え~っと…………




何も見えませんが?( ̄∀ ̄)



虫のようなものも、羽根のようなものも・・・・







カタログようやくプリントアウト(*≧∀≦)σ
ちょっとポップな感じになってしまいました(*´艸`)
好みとしては、シンプルにもっとナチュラルなアンティークな…………(T_T)


次回頑張りますp(´⌒`q)



A4の厚い紙に両面印刷しましたp(´⌒`q)


折って重ねたときに順番になるようにするのが一番難しかった(T_T)

いや…………

頭ではわかってるんだけど、いざ印刷して切って折って
かさねてみたら順番が違った(ToT)


みたいな(笑)



バッグ作るのに中袋と外袋と重ねて縫って、表に返したら片方裏だった( ̄○ ̄;)


みたいな(*´艸`)



前身ごろと後ろ身ごろ縫い合わせたら


前身ごろ裏だった(ToT)


みたいな(笑)

今度は間違えないようによく考えて、チェックしてやり直したのに…………


またやった( ̄0 ̄;)


みたいな(笑)


どこをチェックしたんだか(*´艸`)




文字は最後にこれだけです(*´艸`)
中はほぼ写真だけです。





カタログのタイトルだけど、
ブログのタイトル?もこれに変えようかと考えてます(*´艸`)
自分の中のやりたいことを詰め込めこんだ内容にしようと思っているので(*´艸`)

意味がわからない?(*´艸`)


タイトルだけで『何にも変わってないじゃん・・・( ̄0 ̄;)』
なんてことも、なきにしもあらず・・・(*´艸`)





こんな感じ(*≧∀≦)σ
やったぁ~




さて、これから切りっぴんぐ、折りっぴんぐ、閉じっぴんぐです・・・p(´⌒`q)

懐かしい?(*´艸`)ププッ
高校のときを思い出します(*´艸`)

わら半紙の質感も好きです♪

今度わら半紙でもやってみようかな(*≧∀≦)




さて、まだまだ折り返しです(*´艸`)ププッ



頑張った~!!自分!!(*≧∀≦)σ


『よく頑張った!!』のクリックお願いします(T-T)
      ↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
【2012/09/14 09:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<『夢をかなえるはんこ手帖』 | ホーム | ミニカタログを制作中………ヾ(≧Д≦*)ゞ>>
comments
----
素敵なはんこ手帳~。これは委託用ですか?
手に入れられる人が羨ましいデス。
【2012/09/14 10:52】 URL | ruu #pu.ALKD.[ 編集] |
----
私の事載せてくれてありがとー!
みんなからのお祝いの言葉感謝です。

離れていても友達っていいね。うれしかったよ!

しかし、二男様なかなかですねえ
母はヒヤヒヤですが本人は楽しかったんだろうね・・・
お疲れ様!

甘いものサイコー!

カタログ楽しみにしてるね♪  mi
【2012/09/14 11:05】 URL | mi #-[ 編集] |
----
あたしもそのカタログ欲しいです♪ヽ(´▽`)/

メルヘンワールドのお話好きです♪
【2012/09/16 15:03】 URL | Petit Coquin #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ruuさま(≧∇≦)
ありがとうございます!


もともと委託用に作ったものですが、そんな風に言っていただけて嬉しいです。


メールフォームからご連絡先教えていただければ、お送りしますょ(・o・)ノ



【2012/09/17 08:56】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
mi~ちゃ~ん(≧∇≦)


本当に離れてるって気がしないんだよね(*´艸`)
なかなか会えないけどずっと繋がっていこうね♪
【2012/09/17 09:03】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
petitcoquinさま(≧∇≦)

ありがとうございます!


オーダーのはんこ気に入って頂けるものになるように頑張りますねo(^-^)o


本当メルヘンワールドです(笑)
【2012/09/17 09:20】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/194-ba599f8d
| ホーム |
