しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
願いをこめて
昨日は長男と長女の授業参観でした・・・p(´⌒`q)

予想通りちびの行動にぐったり(*´艸`)



長女の教室では、トトロのメイちゃんかと思われるくらい
普通に長女のいすに一緒に座って授業を受けていました( ̄0 ̄;)
子供たちからも、お母さんたちからも
くすくすと笑う声が・・・


それでもまだ1年生のキャピキャピした教室だから
なんとなくなじんじゃってたけど


問題は3年生の教室( ̄∀ ̄)




普通に長男の机の前に回り込み
『何やってんの~?』
と問いかけまくり( ̄0 ̄;)

ずらっと並ぶお母さんたちの間を縫って
つかまえに行こうものなら・・・・


キャーーーー(≧∇≦)


と逃げ回る( ̄○ ̄;)


へたなこたぁできねぇ…………(;`皿´)

そのまま逃げ込んだ先は…………



隣のクラスの子供たちが発表している黒板前( ̄○ ̄;)


つかまえにもいけない…………( ̄○ ̄;)

けど発表している子供たちに申し訳ない( ̄○ ̄;)



先生もクスクス笑っていましたが、


私は爆発寸前(;`皿´)


ベビを抱っこしてて、捕まえて抱えられないのがわかってるから


腕を捕まえても振り払ったり痛いと泣き叫んだり(-.-;)


見かねた他のママさんが

『こっちにおいで(*^o^*)見ててあげるょ♪』

とベビもいる私を気遣ってくれて(ToT)

面倒を見てくれようとするも



ダッシュで逃走ε=ε=┏(≧∇≦) ┛


逃げ込んだ先は…………



6年生の教室( ̄0 ̄;)


高学年は参観日じゃないから


普通に授業してたら

2才児が飛び込んできた( ̄0 ̄;)


みたいな(ToT)



すみません(ToT)
失礼しますね…………(ToT)



と強制連行で引きずられてく2才児を見て、ドン引きの子供たち(*´艸`)


普通30分くらいの通学路も1時間半くらいかかって帰ってきました( ̄∀ ̄)



速攻ちびとベビをお風呂に入れカレーを作り…………


私はコーラ片手にキットカットを食べまくりました(*´艸`)


すっきり(笑)






長女は白い面でパズルをします(-.-;)
3歳くらいのときから、普通に完成させると必ず裏面で・・・(-.-;)
しかも、白いほうだいたい1発ではめます( ̄0 ̄;)
私に見えてないだけ・・・・?(*´艸`)








こんな日はほっこりはんこ(*≧∀≦)σ





こんな願いをこめてほりほりすると
気持ちも穏やかになる気がする(*´艸`)


キットカットがとまりません・・・(笑)




色々インクで押してみよう♪
2012091108521066.jpg



かわゆす(笑)
2012091108520756.jpg
 


色々描かなきゃいけない図案がたまっています(*´艸`)
描きたい図案もたくさんあります(*´艸`)
やりたいこともたくさんあります(*´艸`)


ちゃきちゃき進むといいな(*≧∀≦)σ


『そうですね(・o・)ノ』
のクリックよろしくお願いします↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


             
スポンサーサイト
【2012/09/11 10:15】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ミニカタログを制作中………ヾ(≧Д≦*)ゞ | ホーム | ちょっとアンティーク風だけど・・・☆>>
comments
--お疲れ様です。 (^o^;)--
ちっさな子供を連れての授業参観‥お疲れ様です。(^^ゞ
ウチは上2人はでっかくて、末っ子は小2なので かなり違いますが‥今週末に運動会があり 児童数が少ない為、保護者VS!勝ったら得点プラス‥割り当てでリレー走ります。転けないように 走りきりたいものです‥ベビちゃんかわいいな~癒やされるおにぃちゃんの気持ち分かる~長くなっちゃってごめんなさい(>_<)ハンコもラブリーですね~(//▽//)
【2012/09/11 12:23】 URL | KAN #-[ 編集] |
----
『そうですよね』クリックしてきました。

授業参観、目に浮かびました(^_^ゞ。
お疲れさまです。
うちも3人兄弟で、行事はバタバタしてしまいます(笑)。

それにしてもベビーちゃんとは、子どもから大人まで…ハートをわしづかみされちゃいますね。可愛い♪

そして、素敵なハンコ!
可愛い2人と、メセージにもキュン!としました。
カラフル紙袋が、ツボです。
【2012/09/12 13:19】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--Re: お疲れ様です。 (^o^;)--
KANさま~(*^0^*)
ありがとうございます(T0T)
疲れました・・・(笑)


年の離れたごきょうだいなんですね♪
なかなかいいものですね(^0^)

保護者ヴァ-サス・・・・・
すごく盛り上がりそうですね!!

私はもう走れませ~ん(>0<)
でも、楽しそう♪
どうせなら、思いっきり疲れてみんなで寝るのがいいですよね(笑)

長いコメント大歓迎です!
いつもありがとうございます♪
とっても楽しいんです♪


> ちっさな子供を連れての授業参観‥お疲れ様です。(^^ゞ
> ウチは上2人はでっかくて、末っ子は小2なので かなり違いますが‥今週末に運動会があり 児童数が少ない為、保護者VS!勝ったら得点プラス‥割り当てでリレー走ります。転けないように 走りきりたいものです‥ベビちゃんかわいいな~癒やされるおにぃちゃんの気持ち分かる~長くなっちゃってごめんなさい(>_<)ハンコもラブリーですね~(//▽//)
【2012/09/12 20:50】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ゆきぞうさま~(*^o^*)
いつもありがとうございます(T0T)


お子さん3人いらっしゃるんですね♪
行事は本当にバタバタですね(笑)

でもトラブル?!があったほうがより思い出になって
面白いですよね(笑)


カラフル紙袋♪
素敵なネーミング!!

いいですよね!

また自分で言っちゃいますが(笑)
私も好きなんです☆
ついついいろんな色で押しまくっちゃいます(笑)


【2012/09/12 20:59】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/192-f2a6cf5d
| ホーム |
