しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これを一気に彫るぞ~ヾ(≧Д≦*)ゞ
メルヘン長男

土曜9時からのドラマを
『幽霊なんて・・・(笑)』

って感じで見てたけど・・・


30年前に埋めたタイムカプセルを掘り出さないまま
工事が行われてしまう


工事が行われてしまえば、もうタイムカプセルを
見つけることができなくなってしまう


そこでタイムカプセルを埋めた場所を地図に書いた卒業文集を探し・・・・


みたいな流れを見ているうちに



さらに鼻で笑うように

『こんなことしてないでさぁ・・・』


小3にもなると斜めに見るようになるんだなぁ・・・


なんて聞いていると


『もぐらに見つけてもらえばいいのに(笑)』



・・・・・・・・・(○0○;)


『も・・・もぐらにどうやって頼むのよ』


とか聞いてみる(笑)

『そうかぁ~!!くそ~ 
 あ!!ドラえもんにもぐらと話せる道具を出してもらえばいいよ!!』


マジでのび太に見えてきた・・・




ベビを抱っこしながらのラーメンてきつくない?!
どうしてもラーメンが食べたいんだって~




さあ、さあ全然彫る暇なかったよ~(笑)
これから一気にがんばるぞい!!




新作☆



なんかこうゆう可愛い図案の後はシュールな感じが
恋しくなります(笑)

ポテチを食べたらチョコレートが食べたくなって・・・・
チョコレートを食べたらポテチが食べたくなって・・・

みたいな(笑)


次はぶさかわな図案を考えたいです(笑)


『読んだよ(・o・)ノ』
のクリックよろしくお願いします↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



  
  


スポンサーサイト
【2012/09/01 23:54】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<や~ばばばいp(´⌒`q) | ホーム | 可愛い図案(≧∇≦)>>
comments
--可愛い~--
お久しぶりにコメントします。
息子さん、可愛いですね!
ドラえもんいたらそのままタイムカプセル見つけてくれそうな…もぐらの出番ないかも~?

たくさんはんこ転写されてますね♪
どれくらいで彫れちゃうんでしょうか?
私3週間ぶりくらいに彫ったら、2つほどシンプルなの彫っただけで、手首疲れてどんだけ力んで彫ってるんだ~と自分でびっくりしました(-o-;)。
【2012/09/02 17:00】 URL | ruu #pu.ALKD.[ 編集] |
--Re: 可愛い~--
ruuさま(^0^)
おひさしぶりです♪
コメントありがとうございます!!


私もドラえもんいるなら他にもっといい道具だしてもらえるしょ(笑)
むしろドラえもんいなくても金属探知機・・・・(笑)


まさか『もぐら』とは、かなりの衝撃でした(笑)


どれくらいでほれるんでしょうか~(涙)

(笑)

昨日は3時間くらいで10個程度でした(涙)
小さいアルファベットセット動物は、セット1日で彫れました。

私も指が痛くなってうまく開かなくなったり
手首が痛くなったりします(笑)

時間が空くと、やっぱり鈍った感じしますよね!
【2012/09/03 13:28】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/186-c3de9043
| ホーム |
