しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
納品に向けて。。。
今朝は地震がありましたね。。。(°□°;)

子供たちも飛び起きてパニくる感じの揺れでした(°□°;)
揺れがかなり長かった(°□°;)


でも大して物も落ちず、大丈夫でした(@゚∀゚@)

朝も地震が怖いと学校に行くのを渋ってたけど、何とか行ってくれました(@゚∀゚@)



長男漢字のテスト、半分しかできてなかったので
猛特訓です(;`皿´)ムキー

とりあえず
『〇〇って漢字書ける?書いてみて(・o・)ノ』

わが家ではホワイトボードが大活躍です(*≧∀≦)σ
競って『問題出して!!φ(*≧∀≦)』とにぎやかです(@゚∀゚@)
チビまで言います(*´艸`)



長男、相変わらず感動の『感』が書けなかったので

『ほら、オリンピックすごく好きで見てたじゃん。
テレビでも感動の金メダルとか、感動をありがとうとか
いっぱい出てたじゃん。思い出せない?』


なんて、少しでもその漢字を印象付けて覚えてもらおうと思って
そう言ってみたら・・・・


『そうか!!(*≧∀≦)σ』(長男)


『思い出した?!(*≧∀≦)σ』(私)


『待って!!今、よく思い出してみるから!!(*≧∀≦)σ』(長男)


『いいよ!ゆっくりでいいから思い出してみて(*≧∀≦)σ』(私)


『やっぱりなでしこジャパンの決勝戦かなぁ(*≧∀≦)σ』(長男)


『・・・・・は?何が?(-.-;)感動の感は?』(私)


『待ってってば!!(*≧∀≦)σ今感動のシーンから
思い出してるから❤卓球にしようかな!!(*≧∀≦)σ
フェンシングもいいなっ❤』(長男)



・・・・・・・・・( ̄0 ̄;)

『感動のシーンじゃなくて感動の感を思い出せ~!!!(;`皿´)ムキー
辞書持ってこーい!!!(;`皿´)ムキー』(私)





今日ほりほりしたはんこ☆
これも1,2を争う人気のはんこ(*´艸`)
お名前を入れたオーダーも多いです♪




一週間後の納品日までになんとか最低20個ずつは揃えたいです(≧Д≦*)





かなり気合を入れてやらなければ!!





納品が済んだら、コルクのもち手or木のもち手限定1個ずつの
プレゼント企画やりたいと思います(*´艸`)


あの図案がいいなぁなんて希望があったら
参考にしたいから教えてね(*´艸`)

1人とかしか希望者がいなかったら希望の図案になるかも!!(涙)



(笑)


いいの!!!


何が?(笑)




10個セット買っちゃった♪
素敵~(*´艸`)
テンション上がるわ~(*≧∀≦)σ




あと同色10個セット(*´艸`)
がんばりマッスルo(*≧∀≦)σ



(°□°;)



・・・・・・・


嫌いにならないで(*´艸`)


『読んだよ(・o・)ノ』
のクリックよろしくお願いします↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

  
  
スポンサーサイト
【2012/08/30 14:14】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<可愛い図案(≧∇≦) | ホーム | コルクの持ち手か木の持ち手か……>>
comments
----
地震大丈夫でしたか?突然グラッとが一番怖いですね‥
息子君とのやり取りが 楽しい(*^-^)b
まぁ実際ウチの子が同じ事をやれば‥頭グリグリものです。ハンコはどれも可愛くて素敵~
私には彫れない線です。なかなかえらべないので、個人的にペンギンが好きなのでペンギンなんていかがでしょう?
持ち手はコルクで!(笑)
【2012/08/31 12:56】 URL | KAN #-[ 編集] |
----
はじめまして♪
毎回楽しみにしています(*´∇`*)
大好きです。

急なんですが…

お友達になってください。
急すぎますね(笑)

実は私も仙台に住んでて二歳の娘のままです。
ハンドメイドが趣味なので、お話が合うかな~と勝手に想像しておりました(笑)
迷惑でしたらスルーしてください。

オーダーしたいと思っているのですが、爆笑ボーイはおいくらですか?

急なコメント失礼致しました。
読んでくれて、ありがとうございます。
お返事待ってます。
【2012/08/31 22:49】 URL | PetitCoquin #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
KANさま(≧∇≦)

ありがとうございますo(^-^)o
また津波注意報で、パニック(°□°;)我が家は夜泣き覚悟ですp(´⌒`q)


ペンギンて可愛いですよね~(≧∇≦)
ペンギン図案描いてみます♪


持ち手はコルクで(*´艸`)
【2012/08/31 22:51】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
petitCoquinさま(*^o^*)


コメントありがとうございます(≧∇≦)
とても嬉しいです♪
ぜひぜひ仙台のこと色々教えてください(≧∇≦)



オーダーお受けしてますo(^-^)o
爆笑ボーイは600円でだしてますm(_ _)m

【2012/08/31 23:12】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/184-f98509d0
| ホーム |
