しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コルクの持ち手か木の持ち手か……
今年の夏、わが家で流行っていた
『ステテコ』

男性陣おそろいのと、子供たちおそろいのと・・・

みんな

『おそろいだね(*≧∀≦)σ』

って大喜び(≧∇≦)




ちびは完全に『ステテコ』のことを

『オソロイ』

と言います(*´艸`)




ちなみに・・・

私が洗濯物を干すと、ちびは慌ててクロックスを持ってきて
一緒に干してくれます( ̄∀ ̄)


出かけるときにいつも玄関にクロックスがない(≧Д≦*)

『サンダルは?!ベランダだ!!』

ってことで・・・・・・・・


ちびはサンダルのことを


『ベランダ』

と言います(*´艸`)




これもずっと人気のはんこ☆
2012082910561902.jpg


ちゃんと4つほりほりo(^-^)o

20120829105617999.jpg


木のもち手を使ってみたよ(@゚∀゚@)

20120829105615726.jpg
可愛いね~ヾ(≧Д≦*)ゞ


自分で言う(笑)


なかなか迷うところです・・・

コルクのもち手のはんこと木のもち手のはんこ
両方納品しようと思ってます・・・・


コルクがなくなる寸前、木のもち手もゲットしていたので(*´艸`)


どっちが好まれるんだろう。。。(@゚∀゚@)


なんか木のもち手にもきゅんきゅんして、
このサイズのばっかり彫りたくなったりしてて(*´艸`)




でも、やっぱりこのコルクも大好きでヾ(≧Д≦*)ゞ

20120829105621959.jpg


どっちが欲しいですか?(・o・)ノ


(笑)


だれかぁ~ヾ(≧Д≦*)ゞ




・・・・・・・


どちらが人気か投票と称して

各1こずつプレゼント企画

同じ図柄でもち手がコルクか木かどちらかを選んで応募(*≧∀≦)σ


ってのはどう?(笑)

見切り発車か~い(*´艸`)


って、応募ってどうやってやるの?(笑)


とりあえずメールで応募してもらうのかな?



つづく・・・(笑)



『読んだよ(・o・)ノ』
のクリックよろしくお願いします↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


【2012/08/29 16:05】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<納品に向けて。。。 | ホーム | お手紙に活用はんこ(≧∇≦)>>
comments
--はじめまして(^^ゞ--
いつも楽しく見させて貰ってます。消しはん始めて3ヶ月ほどでまだまだ上手く彫れません‥(;_;)
持ち手も付けたいと思うのですが 彫るので力尽きてます。木のコロンとした持ち手も、コルクの優しい感じの持ち手もどちらも捨てがたい‥自分でも両方やってみたいですが まずはコルクに挑戦しようかと思ってます。コルクに一票!?
【2012/08/29 16:35】 URL | KAN #-[ 編集] |
--Re: はじめまして(^^ゞ--
KANさま(*^0^)
ありがとうございます!!
コメントとても嬉しいです☆

コルクに1票ありがとうございます!

消しゴムはんこは手間と忍耐とかかったりするけど
愛着がすごくでますよね♪

ぜひぜひこれからもよろしくお願いします(^0^*)
【2012/08/29 18:34】 URL | nonn* #-[ 編集] |
----
コルクかなぁ。柔らかい感じがね!
でも木も力が入って押すやすい?
優柔不断な私...う~ん

やっぱりコルクに!相変わらずかわゆすぅ♥
今度一時帰国の時にオーダーしようかなって思っています。その時は宜しく(^-^)/

作品集、出版希望!!!見てるだけでも楽しいもん♪新作楽しみにしてるよ!
またスカイプしようね(^^) mi
【2012/08/29 21:56】 URL | mi #-[ 編集] |
----
こんばんは(^-^)
私は、木の持ち手が好きです♪
持ち手にぺたり。とした
デザインが見えるのに、キューンとします(笑)。
【2012/08/29 21:58】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
mi~ちゃん♪
ありがとう!!

私も優柔不断で、どちらにも揺れ動いてる(笑)
エンチョーで沢山買ってもらって送ってもらったのに(笑)

でも私もあのコルクは大好きなんだよね☆

今度の一時帰国はいつ?
来年の夏?
一時帰国のときは会いに行きたいな(^0^)


作品集出版希望!!

すごく嬉しい~❤

夢だよね~!!!

とりあえずフリーペーパー的に自作でなんとかするよっ!!(笑)
できたら送るね~

エアメールの出し方勉強しなくっちゃ♪
【2012/08/30 12:33】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ゆきぞうサマ(^0^*)

投票ありがとうございます♪
嬉しいです(>0<*)❤

きゅーんとしますよね!本当自分で愛しくなっちゃいます(笑)

【2012/08/30 12:37】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/183-661214ac
| ホーム |
