しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お手紙に活用はんこ(≧∇≦)
今日は2ヶ月検診と予防接種でした(@゚∀゚@)
ヒブと肺炎球菌とロタウィルス・・・
同時摂取(≧Д≦*)

やっぱり同時摂取はちょっと心配です・・・(≧Д≦*)

先生が予防接種のスケジュールを表に書き込んでくれる
とても親切な感じです(≧∇≦)


前回日にちを全部記入してくれていたけど
出だしから遅れたので(≧Д≦*)
全部書き直してくれました(@゚∀゚@)


超~親切(*´艸`)


もう、予防接種はわけがわからなくなるので
何月何日!!!!!!

って書いてもらえるなんて、とても助かります(*´艸`)


それも、1年分(*´艸`)


今日みたいに日にちがずれても快く書き直してくれて
とてもありがたいです(ToT)




ロタウィルスのワクチンはスポイト状の入れ物から
少しずつ口に入れるんだけど・・・

『おぉ~うまそうに飲んでるなぁ!!もうないんだよごめんなぁ!!』


と言われるほどおいしそうに飲んでました(笑)


ポリオをはじめ、白湯や果汁・・・
離乳食が始まるまで上の子達はみんな
吐き出さないにしても、苦いような顔をしてたのに(*´艸`)


ニヤニヤしながら飲んでました(笑)



オーダーはんこを定形外で送るのに、宛名はんこをぺたり☆





こちらは自分の住所*名前を記入するように(@゚∀゚@)







子供の頃からよくしてくれる親戚のおばちゃんに。。。
感謝の気持ちをこめながら、はがきにぺたり(@゚∀゚@)





宛名を書いてポストへ(*'-')ゞ




そろそろいい加減引っ越しましたのはがきもださないとっ(≧Д≦*)



『読んだよ(・o・)ノ』
のクリックよろしくお願いします↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【2012/08/28 22:09】 お手紙 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<コルクの持ち手か木の持ち手か…… | ホーム | ラッピング>>
comments
--はじめまして♪--
先日はブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございました♪
nonn*lala様も、消しゴムはんこをされていたのですね。
アンティーク風や、大人可愛い作品、私には彫れない図案にうっとりです(^-^)。
これからも、よろしくお願いいたします♪
【2012/08/29 08:46】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--Re: はじめまして♪--
ゆきぞうサマ
コメントありがとうございます(^0^)
すごく嬉しいです♪

パソコンには不慣れでコメントもどこに返していいのやら。。。
だったり(笑)

作るものも、好きなものがたくさんありすぎて定まりません(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
【2012/08/29 16:10】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/182-f41c89ba
| ホーム |
