しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つぶやき・・・
今日から学校が始まりました(@゚∀゚@)


もう夏も終わりだね。。。。


・・・・・・


・・・・・・・そういえば



長女はお盆あたりに色々見てました(≧∇≦)


暗いところで・・・・

『あの、しゅんしゅんって行ったり来たり光ってるの何?!(/TДT)/』



(≧∇≦)


・・・・そんなのどこにも見当たらな~い( ̄O ̄;)



ごく近いところを指してます(≧∇≦)




火の玉的な?


祖母がよくこう言ってたと、母が教えてくれたことがあります。


『人間が一番怖えーよ』




( ̄O ̄;)


そうかも・・・(*´艸`)




昨日の夜ぐずぐずで、夜中大量に吐いたベビ(>_<)
今朝はご機嫌でほっ・・・(≧∇≦)






そういえば、長女はお盆が過ぎてからは
見ていない様子・・・(笑)

火の玉的なものを見た次の日は


『あそこから誰かが覗いてた(/TДT)/
あっちに行って消えちゃった(/TДT)/あれ何?!』



・・・・知らんがな






物理的に無理な場所です・・・





物理できないけど(*´艸`)



でも、たぶんそんなに嫌な感じではありません(笑)

長女を見る限り(笑)


嫌な感じは長女を見ればすぐわかります(*´艸`)


でも私にはわからないので長女が大丈夫なら大丈夫です(笑)
だいぶ落ち着いてきたし(笑)


と思う(*´艸`)



やっぱりお盆って帰ってきてるのかなぁ・・・と
思ったりした夏でした(≧∇≦)




さて、つぶやき動物『はりねずみっち』(笑)




もう、完全に個人的な楽しみのひとつです(≧∇≦)
息抜きしたくなると彫ってる気がします(笑)




こうゆう文字入りはんこは全部が自分へのメッセージはんこですp(´⌒`q)

自分をとりまく身近な人たち、友達とか子供たちへの思いとか・・・









ぬりえ手紙もそうですp(´⌒`q)

今2つ図案を考えているところです(*´艸`)

『ドリーム』

と言うテーマで(σ≧ω≦)σ



文字は1つは決定してるんだ(*´艸`)


お楽しみに♪



・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・





してくれてる人がいるといいな・・・(;_;)


応援のクリックお願いします(≧∇≦)↓↓↓
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



い~っぱい本欲しい~(≧∇≦)
     
スポンサーサイト
【2012/08/27 09:27】 つぶやき動物園はんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ラッピング | ホーム | オーダーのお名前はんこ☆つづき>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/180-afb423ec
| ホーム |
