しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あいうえお表☆
長女が発熱
午前中は何ともなかったけど、一気に39℃(°□°;)

幼稚園でプール熱が流行ってるから、そんな感じかな……


冷却シートを貼ってはチビにはがされ、貼っては剥がされ……(;`皿´)ムキ-!!


そんなねえねを見て、チビはゲラゲラ(笑)


ぐずぐずの長女の世話を焼いてると、


『おかぁ!おかぁ!!』


チビの私を探す声が


……ってチビの後ろにいますけど?


と思いながら様子を見ると……

先日チビが突き破った網戸。

応急処置で目張りしてたはずの網戸からベランダに顔を出し、『おかぁ!おかぁ!!』

といないことをわかってて叫ぶチビ

網戸をのれんのようにめくって、そう叫んではゲラゲラ笑っている……

それ、こないだから流行ってるよね……

やめてよね……(-.-;)


バックの色を変えてみたりして♪



犬と小鳥♪



アヒル一回り小さくしよう(笑)

そしてロールパンを欲しがるチビに、一口大にちぎって渡すとご機嫌


長女の様子を見て戻ると


(°□°;)


一口大にちぎったパンを米粒大に……(T_T)



うはうさぎ♪色変えると可愛い☆



とりあえず、あいう♪
先はまだまだ長い(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
クリックしてもらえたらうれしいです☆
スポンサーサイト
【2011/07/09 23:58】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<モンブランりんす…… | ホーム | 大きな栗の木下で♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/18-a9f6d7c3
| ホーム |
