しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オーダーのお名前はんこ☆つづき
朝から長男宿題に追われています・・・(-.-;)

宿題が終わっていたら映画に連れて行ってもらう予定だったんだけど・・・

長男いわく


『ぽにょを見ちゃってやらなかった・・・(涙)』



(-.-;)


私はといえば、


昨日のお昼過ぎから激しい頭痛に見舞われ(T_T)
朝方の授乳まで起き上がることができませんでしたの・・・

夕飯も長男にカップ焼きそばを子供たちの分作ってもらい
記憶も絶え絶え、寝ていたから


『置いていく!!』


と言われて奥の部屋のダンボールとダンボールの隙間で
体育座りをしていじけてしくしくしている長男が
不憫でならなくて・・・


まあ、もっと前から宿題してないのがいけないんだけど(*´艸`)


付きっ切りで見てあげることに( ̄∀ ̄)

漢字の書き取りはわからないのばっかりだから(怒)

辞書を引いて探しながらやらせると・・・


感動の感を右端のはらいから書き始めたので(゚□゚*)

『辞書~!!!!!!!(;`皿´)』

とりあえず無事に感を書き終えたかと思ったら・・・
国語辞典の感の最初のページに載ってるところを見て


『「変わり種」………

おかわりだね(≧∇≦)』



くいしんぼうか!!


い~~~~から宿題やっちゃいなさ~い!!!!!(;`皿´)



こうゆうところが怒られるんだよね(笑)

いじけて泣いてたのはどこ行ったってね(-.-;)


がんばって終わらせる姿を見せたら
連れて行ってくれるかもしれないのに・・・(-.-;)


間が悪いっていうか・・・(*´艸`)






ちびの出産のときに作ったおくるみ?ひざ掛け?
お気に入りの布たちで作ったお気に入りのもの♪




そうそう!!昨日アメリカの友達とスカイプできた~!!(≧∇≦)
嬉しい♪

元気そうで嬉しかったな~(≧∇≦)
 

夏休み中でお互い子供たちも話ができてよかった~





オーダーのお名前はんこのつづき☆
こちらは漢字で苗字だけ、名前は自分で書き込むように・・・




ひらがなフルネームのわんちゃんとお家☆




持ち手をつけて完成☆


今回はラッピングどんな風にしようかな(≧∇≦)


応援のクリックお願いします(≧∇≦)↓↓↓
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




【2012/08/25 11:43】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つぶやき・・・ | ホーム | オーダーのお名前はんこ☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/179-53c79982
| ホーム |
