しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルパカはんこと超ミニOKはんこ☆
とうとう両親と姪っ子がかえっちゃいました。。。
長女はものすごくぐずぐず( ̄○ ̄;)

ついさっきバイバイしたばかりなのに
次に会うのが待ち遠しいですp(´⌒`q)

みんな寂しくなっちゃって、ぐずぐずしてるので
今度は実家にスカイプで連絡(*´艸`)

昨日やっとできるようになったの~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ
本当1年越し・・・( ̄○ ̄;)
未だ不安の残る感じだけど(笑)
みんなに連絡しなくっちゃ♪


姪っ子に頼まれていたはんこ☆





音読カード用のOKはんこは7㎜×8㎜に入るように(笑)
しゃちはたでもはみ出すから(笑)




アルパカちゃんのはんこは旦那さんが姪っ子のために
ゲームセンターでゲットした大きなアルパカちゃんの首に
名札を作る用に。。。
なんだって(*´艸`)




そういえば
夜中、地震があったね(>_<)

いや~な感じの揺れで、大きくなるかもって
身構えるような。。。

揺れも長くて、そんなに大きく揺れなかったけど
ちょっと防災意識を改めてもたなくちゃなんて思った揺れでしたp(´⌒`q)



出来上がったはんこを姪っ子にあげたら
すごく喜んでくれて(≧∇≦)
しかも全体を通してほめ上手(笑)
いっぱいほめてもらって、私もすごく嬉しくなっちゃった(*´艸`)

そんな流れではんこの押し会が始まり・・・




姪っ子が男の子にお手紙書くときに欲しいといった
2色押しのくるまのはんこと、
色々図案を描いてたときにパパに似てない?!って思ってたのを
プレゼント(*´艸`)


やっぱり似てる(*´艸`)


応援のクリックよろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2012/08/21 15:46】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オーダーのお名前はんこ☆ | ホーム | アンティーク風はんこの彫り方その2>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/177-c99fd831
| ホーム |
