しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しく委託先が加わりました。ネット販売も…
新しく委託販売させていただくことになりました。

こちら↓↓↓

手仕事作家の集う場所
『home Made Market』さんです。


イベント活動やネット販売、オーナー様の教室でも販売したりと。。。


お話しを頂いたときは、他の委託先もあり
現在はほとんどオーダーのみだったりしたこともあって


辞退させていただこうと思ったりもしたのですが、


なんとオーナー様5人のお子さんをお持ちで
こんなに勢力的に活動されていて、


驚きとともに感銘を受け(涙)

できる範囲で・・・とおっしゃっていただき



実家のある埼玉だったりしてご縁も感じていたので
がんばることに決めました!!


静岡の委託先にも、ご迷惑をかけないように
できる限りの活動をしていこうと決意しました!!


9月から新装開店?!(笑)
準備中です。


ぜひ、覗いてみてください(^0^)/






今日は再びレジンを・・・
地味~にはんこ押してあります(笑)


長女がねらってます(笑)

名前をアルファベットで彫って、キーホルダー作ってあげようかな♪

昔はまってたビーズアクセサリー☆
浅草橋のKIWAに通って集めたスワロたち・・・
久しぶりに日の目を見そうです(笑)



パンチでくり抜いたペーパーにぺたり☆



レジンでクリップ作り!!
本を見たときこれ絶対作りたい!!って思ったの♪
ちょっといがんじゃった・・・
もっときれいに作りたいな(^0^)




がんばれのクリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/08/17 00:32】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<アンティーク風はんこの彫り方その2 | ホーム | 例のアンティーク風はんこを一緒に彫ってみようφ(≧∇≦)その1>>
comments
--スゴい!!--
nonn*ちゃん頑張ってるね〜(≧∀≦)
ホント尊敬しちゃうよ(*^^*)

…それに比べて私は…何もしてない(T_T)
あまりにも不甲斐ない自分に凹んでるよ最近…(>_<)
【2012/08/17 17:06】 URL | yuka #-[ 編集] |
--Re: スゴい!!--
私もまだまだ全然だょ(>_<)

静岡ではyukaちゃんをはじめ、みんなにおんぶにだっこ状態だったから(*´艸`)


【2012/08/18 18:51】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
わぁ!コメントありがとう!!
コメントしてくれて嬉しい~

またみんなで会いたいね~
最近は稲刈りとかなかなか参加できなかったから寂しいよ(>-<)


今度の委託先は千葉でもイベントしたりするんだって(^0^)
その時はぜひ覗いてみてくださいませm(_ _)m

お名前はんことか希望のがあれば、
メールしてください(^O^)

メールでもオーダー受け付けてるので♪
【2012/08/18 19:25】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/175-862fa21a
| ホーム |
