しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きりんの母印はんこ☆
掃除機をかけると何かを吸い込んだのか、どこかでつまってるのか変な音が(・_・;)


『なんかいつもと違う音がするね(」゜□゜)」』(長女)


『ぎゃ~!!!(≧Д≦*)』(パニックちび)


『なんか歌ってるみたい(≧∇≦)』(メルヘンボーイ)


今日も抜群のキレをみせてます( ̄○ ̄;)

ちょ、ちょっとエアコンつけよう…………(笑)


部屋も涼しくなり
仲良し兄妹(笑)




…………直後


それぞれ手が出て足が出て発狂するケンカ…………( ̄○ ̄;)

2才児にマジ切れ……( ̄∀ ̄)


いやいや期はメルヘンボーイにとっても手強いようですp(´⌒`q)



頼まれていた母はんこ(≧∇≦)




音読カード用だけど




こんなふうにもいいよね♪
母ってそのままの勢いで書いた方が早いけど(笑)

わざわざはんこを押すひと手間で、
書き置きを読むところを想像してほっこり笑顔になったり(≧∇≦)


ちなみに…………


冷蔵庫にプリンなんてないんだぜ~(*≧∀≦)σ

残念~(*´艸`)





それに、カレンダーとか手帳にもいいよね♪♪



ちなみに飲み会の予定なんてないんだぜ~(*≧∀≦)σ


妄想だぜ~(ToT)




残念~(/TДT)/あうぅ



そんな残念な私に頑張れのクリニック(笑)

頑張れのクリックお願いします(ToT)
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
【2012/08/13 20:51】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<例のアンティーク風な図案を一緒に書いてみよう(・o・)ノ | ホーム | Bonjour!女の子はんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/172-58c09ba0
| ホーム |
