しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Bonjour!女の子はんこ
今日はお宮参りの写真を撮ってきました( ̄∀ ̄)


兄妹4人での撮影なんて、もうドタバタ( ̄○ ̄;)


チビの集中力が持たなくて、出来上がった写真


ほとんど睨み付けてた(笑)


やっとチビがその気になったと思ったら、ベビがぎゃん泣きで(笑)


まぁ、ぐだぐだの写真も臨場感があって好きです(*´艸`)






綺麗に抜けた(@゚∀゚@)





これも可愛くて人気のあるはんこ(≧∇≦)





Bonjour!なので、封筒に押してみよう(≧∇≦)





宛先ラベルはんこをぺたり(*≧∀≦)σ
Bonjour!なのでエッフェル塔♪




せっかくなのでお気に入りのアンティーク風はんこも(*´艸`)





このはんこ本当可愛くて好き(*´艸`)


頑張って次の納品用にあと3個彫るかなp(´⌒`q)



やればできるぞ!!がんばりや~
のクリニックお願いしますp(´⌒`q)
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


【2012/08/12 23:46】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きりんの母印はんこ☆ | ホーム | 感謝>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/171-e0a7e4e0
| ホーム |
