しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大きな栗の木下で♪
今日は朝からとても充実した日(≧∇≦)

外の風に当たりながら、いい雰囲気とひんやりとした冷たさに酔いしれて、素敵な仲間と素敵なひとときを過ごしました(*´艸`)ププ


いつまでもそんな雰囲気に酔いしれていたかったけれど(*´艸`)ププ


長女をお迎えに行き、大好きなお友達の家へε=ε=┏( ・_・)┛


長女が?


私が(笑)


リカちゃん人形で遊んでいた長女たち

リカちゃん用のお化粧セットで、おめかし


出来上がったリカちゃんを見せてもらうと、ブルーのアイシャドウが


『顔はやめな!ボディにしな(-_-#)』

って言いそう……(σ≧ω≦)σ


そして……あらぬ場所にまでお化粧を(°□°;)


(*´艸`)ププ

""

これが・・・




こうなって・・・



こうして・・・



じゃん♪
50音がんばるよ(笑)

長女は今日も熱唱♪

『大きな栗のっ♪木の下で~♪』

『あ~な~た~とぉわた~しぃ~・・・・・・・・・・・・・』


あ・・・歌詞忘れたな(笑)

『・・・・・ふ~き~や~で♪遊びましょう♪』

(°□°;)

き・・・危険すぎる遊びはやめようね・・・



新作25☆
寂しいからにぎやかなところにぺた♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
クリックしてもらえたらうれしいです☆
【2011/07/08 23:59】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あいうえお表☆ | ホーム | サマーキャンプ☆>>
comments
--かわいい♪ヽ(´▽`)/--
ゆいちゃんがひらがな覚える頃にポスターみたいに表にして欲し~い♪相変わらず図々しい…(;´д`)
しかし、子どもたちの様子が毎日おもしろすぎる( 〃▽〃)
【2011/07/09 23:41】 URL | くまこ #-[ 編集] |
--Re: かわいい♪ヽ(´▽`)/--
ありがとう♪
目標はまさにあいうえお表を作ることだよ☆
いろいろ、アドバイス頂戴ね❤
子供たち、いろいろ書き切れないくらいだよe-254
【2011/07/10 00:05】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/17-16a6e41c
| ホーム |
