しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムムッ?!
今日はベビの1ヶ月検診です( ̄∀ ̄)



なんか3日前くらいから、子供たちと


『ベビ、なんか急にでかくない?!』

みたいな話しに(笑)

ちびの時も、なんか急にこんなおっきかったっけ?!って思ったら、1ヶ月検診で伸び率半端なかった( ̄∀ ̄)


さてさて、ベビはどんなもんだろうね(*´艸`)





ベビは4人の中でも、この時期にしては本当よく笑う(≧∇≦)

しかも人影が見えると特に笑う(≧∇≦)

まぁ、しばし空を眺めて笑ってますが(*´艸`)


小さい赤ちゃんが見えてるわけではないと思います(*´艸`)




何度もほりほりしている図案o(^-^)o

トレーシングペーパーの上にトレーシングペーパーを重ねて図案を写してます( ̄∀ ̄)







試し押し……( ̄∀ ̄)


ムムッ?!



ムムムッ?!?!



い~いんです!!



可愛い~んです!!!


(笑)





てことで、A4いっぱいにぺたぺた(≧∇≦)





これを、ちょきちょき……( ̄∀ ̄)





封筒?ポチ袋?に(≧∇≦)







こうなったら、こっちもやっときたいでしょ~(≧∇≦)

ってことで(笑)




ベラム紙?ベラム氏?に(笑)





ムムッ?!

可愛い~(≧∇≦)


(笑)





紙もの色々作ろうと思います(≧∇≦)


爆笑ボーイをクリックして応援してもらえたら嬉しいです(≧∇≦)
いつもありがとうございます(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/08/02 07:53】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<消しゴムはんこ作家として・・・ | ホーム | 英文はんこでまたまたアンティーク気分☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/164-04022a08
| ホーム |
