しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サマーキャンプ☆
アメリカに転勤した友達からメールが来た(≧∇≦)


『メール流れちゃって……』


あるある(*´艸`)ププ
なんかそんな感じが、まだ近くにいるみたいで不思議(@゚∀゚@)

こどもはサマーキャンプだったんだって


長女も今年はお泊まり保育
肝試しが恐くて行きたくないけど、大好きなお友達と頑張るんだそうo(^-^)o


今日も張り切って、お泊まり保育で歌う歌を熱唱(*≧∀≦)

『南の島の大王はっ♪♪』


あぁ……幼稚園にお迎えに行ったときに、男の子達がカメハメ波(漢字合ってる?!笑)をやたら打ってきたのはそうゆうことか


歌詞4番まであるんだ~なんて思ってると

『南の島の大王のっ♪♪子どもの名前もハメハメハ♪♪』


へ~(@゚∀゚@)

『学校嫌いの子どもやで♪♪』


(゚□゚*)関西弁(笑)

気になる~(*´艸`)



お昼寝羊。。。☆


昨日に引き続き七夕の話で盛り上がる子供たち☆

『お星様が願いを叶えてくれるんじゃない?(≧∇≦) 』(長男)

すかさず長女が
『彦星様と織姫様は、仕事もしないで会ってて神様が怒ったんだって。
それで2人を会えなくしたの。一生懸命働いたら、1年に1回願いを叶えてあげるって神様に言われて
がんばって働いたんだって。』

へ~(@゚∀゚@)

『だから願いを叶えてくれるのは神様なんだよ!わかった?』(長女)

『そっかぁ神様なんだぁ(≧∇≦)』

メルヘンボーイ(≧∇≦)


なんとなく寂しいので英文はんこ♪

そして長男
『彦星様と織姫様がデートしてるはんこ作って』(pm5:52)

いや・・・今からはちょっと・・・
それより夕飯作らせて。。。



オーダーのサッカーはんこ☆
気に入ってもらえるといいな☆

『夕飯はそうめんにしよう。天の川みたいだよね☆
星の型抜きしようね。』

『彦星様と織姫様も作って』(長男)

(゚□゚*)



ついでに長男用にも☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
クリックしてもらえたらうれしいです☆
【2011/07/07 18:26】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大きな栗の木下で♪ | ホーム | 押し会>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/16-e3cda7f0
| ホーム |
