しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Love文房具(≧∇≦)
携帯から画像が送れない……(T_T)


さてさて、子供の頃から文房具屋さんに入り浸っていた私ですが……(*´艸`)


特に紙ものが大好物(笑)


ノートなんて未だ増え続け、何冊あるか……(*´艸`)

たくさんの在庫?!(*´艸`)を見ると特に黄色の地や、水色の罫線、マスみたいなのが好きみたい(笑)


書くことも好きだからφ(.. )
やっぱりノートを楽しく活用できるはんこがいいよね♪

ってことで、そんなはんこをひたすら増やしていく予定(*´艸`)
moblog_7504a969.jpg


無印の封筒に押してみる(≧∇≦)
いい感じです♪
クラフト紙も大好き(*´艸`)
moblog_ff7c1bcd.jpg



今日は長女が体調不良で早退( ̄○ ̄;)

お腹がすいたとか超元気だし(-.-;)

迎えに出たついでに買い物にε=ε=┏( ・_・)┛

ベビ初の抱っこヒモp(´⌒`q)
やっぱり両手があくのは便利……

思わず10㎏以上の荷物( ̄○ ̄;)


抱っこしてその荷物を持って、3階まで階段(T_T)


あまりに腕がもげそうだったから、体重計で計ってやったぜ~( ̄∀ ̄)





ベビ気がついたらピカチュウが添い寝( ̄○ ̄;)

ピカチュウでかっ!!!!!

『赤ちゃんにあげたのぉ~』
とチビ(笑)

ピカチュウとベビ同じ感覚……じゃないよね?( ̄∀ ̄)

moblog_1ed0c376.jpg


色々押してみました♪(≧∇≦)

moblog_9b804fb7.jpg


切ってみると、ますますいい感じ(*´艸`)
罫線足してみたり……
合わせたわけじゃないのにぴったり!!
他のはんこも色々一緒に使える(*´艸`)
moblog_94a8a3e0.jpg


カラフルなのがいい感じ(≧∇≦)
やっぱりインク色々揃えたくなっちゃう♪

ぼちぼち持ってますが(*´艸`)
moblog_05f54431.jpg


そしてアンティーク風味に(*´艸`)


moblog_19e3919d.jpg

色々使えて楽しい(≧∇≦)

爆笑ボーイをクリックして応援してもらえたら嬉しいです(≧∇≦)
いつもありがとうございます(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/07/18 22:17】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<入金完了アンティーク風味なチケットはんこ( ̄∀ ̄) | ホーム | アンティーク風にするにはちょうどいいかもp(´⌒`q)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/156-297c59ad
| ホーム |
