しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンティーク風にするにはちょうどいいかもp(´⌒`q)
おととい、朝起きたら右手の親指付け根に激痛が…………( ̄○ ̄;)


動かせないほど痛くて、携帯も箸すら持てない( ̄○ ̄;)


動かすと痛いから、つまむ動きが全くできない(ToT)

ので、お塩すらひとつまめない(ToT)


そして全く見に覚えがない( ̄○ ̄;)


寝てる間に何かあった…………?(-.-;)

1日そんな激痛に耐え、昨日病院へ行く準備を整え…………


病院嫌いの私は、とりあえずシュミレーションp(´⌒`q)



いつから痛みますか?( ̄∀ ̄)


え、えっと……き、昨日朝起きてから……

シュミレーションですらおどおど…………(*´艸`)


どんな痛みですか?( ̄∀ ̄)

動かすと激痛で……
でも腫れたりしてないから骨ではないと思います……

でも、触ってもかなり痛いんです……

このへんが……


なんか……

でっぱってる……?

左右の手を比べてみても、腫れてるとは言いがたいけど微妙に痛い部分がでっぱってる(-"-;)


ちょっと動かしてみましょうか( ̄∀ ̄)


痛くて動かせない(ToT)
けど、そっとひねってみたり回してみたり……( ̄○ ̄;)


いーたーい-(ToT)


けど……


ある一定の所から確実に激痛に……(-.-;)


もうちっとがんばってみようかな……( ̄∀ ̄)


ひねり押してみると…………



( ̄○ ̄;)


全く解らない状態なのに、


はまった……?!


という感覚(笑)


そして私のやったことは、長女が脱臼を繰り返してたときに病院の先生から

『もうお母さん、自分で治しかた覚えてね』

と言われて教えてもらった動き……(-.-;)


しかも……


まだ痛いけど指が動くようになった( ̄○ ̄;)


え?!こんなとこ外れたりするの?!( ̄○ ̄;)


その後突き指のような痛みはあるけど、かなり生活しやすく……(T_T)


ありがたや……(/TДT)/あうぅ





ベビのおむつ変えるのも本当に大変だった……(T_T)



タオルをおっぱいだと思って、ずっと吸ってたベビ(*´艸`)


指がまだ微妙に痛いけど、途中までやってたはんこがこれだったので……





気軽にOBできる安心感があって(*´艸`)
むしろ、OBした方がいい雰囲気が出せるし(*´艸`)






ほらこれに合わせてみても、いい感じ(*´艸`)






ついでにこれでも♪






封したとこに押すのも可愛い(≧∇≦)




指が痛いせいか、いい感じに仕上がりました(笑)





風よ木よ……

見に来てくれたすべての方たちよ……

オラに…………


ち、力を…………p(´⌒`q)
(笑)

爆笑ボーイをクリックして応援してもらえたら嬉しいです(≧∇≦)
いつもありがとうございます(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【2012/07/15 11:33】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Love文房具(≧∇≦) | ホーム | 直線の彫り方p(´⌒`q)>>
comments
--大丈夫?--
頑張り過ぎじゃない?
痛いのに無理しちゃダメだよ~(ーー;)

それにしてもこのハンコめっちゃ好みだわ~(≧∀≦)

最近私もハンコ彫りたくなってきてウズウズしてるんだけど、相変わらずやる気スイッチが入らないよ…orz
【2012/07/15 21:36】 URL | yuka #-[ 編集] |
--Re: 大丈夫?--
なんか朝起きるとまた痛い……(-.-;)


寝てるときになんかやっちゃってるんだよね~(>_<)
きっと……(笑)


でもだいぶいいよ~(≧∇≦)


スクラップの好きなテイストにあうはんこを彫りたくて(*≧∀≦)σ


次はチケット風な図案を書く予定だよ(≧∇≦)
【2012/07/18 20:34】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/154-2ed476be
| ホーム |
