しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
直線の彫り方p(´⌒`q)
ど……動揺が隠しきれず写真がブレブレ(*´艸`)

なぜって……
これが本来の定位置なんだけど……( ̄∀ ̄)

夕飯を作るのにラップを使おうとしたら……





( ̄○ ̄;)


なぜ……
こんなところにキュウリ…………( ̄○ ̄;)


こんなところに入れた記憶がございません(/TДT)/あうぅ


でも……


確実に昼ご飯作ったときに使ったわけで……(T_T)


とうさん……


夏休み恒例の北の国からはいつからやらなくなったんでしょうか……(*´艸`)




我が家ではかなり珍しい食べながら寝ちゃう姿(*´艸`)




あたりまえ体操の音で一時は振り絞って起きたけど(*´艸`)

首がもげそうなくらい舟をこいでるのに、可愛くて写真撮ったりビデオ撮ったり……
完全にKO状態になるまでしばらく眺めてました(*´艸`)



ベビは上の子達の血をしっかり受け継いで、モンキー系(*´艸`)


長女はパン君でちびはジョージにそっくりと、本当にたくさんの人から言われたし私もそう見える(≧∇≦)


動きがかなりワイルドなんだぜ~(*´艸`)


ベビは日本猿に見える(*´艸`)

リラックマ母さん抱っこしてたお猿の赤ちゃんの写真超可愛かった~(*´艸`)



今日はブールドネージュ?を……




大きすぎた(笑)
しかも甘かった……( ̄∀ ̄)
味も焼きも(*´艸`)


好みのレシピを探しますo(`▽´)o





さて本題というか……
直線はみなさんどうやって彫ってるんだろう( ̄∀ ̄)

私は苦手です(≧∇≦)

ちなみにこちらは失敗作(*´艸`)


適当なのがまるわかり(*´艸`)
彫ってると自分の心の状態が見え隠れします(*´艸`)



なので、少し集中力を高めて( ̄∀ ̄)

画像効果で誤魔化してみたりして……(笑)



私はデザインカッターで直線も彫りますp(´⌒`q)


置いた状態でカッターを手前内側に入れていきながら、左手で支えているはんこを上?にスライドさせますp(´⌒`q)

↑↓こんな感じ( ̄∀ ̄)


わかるかな(*´艸`)

そして、こんな罫線みたいなのは細く彫ることを心がけていますp(´⌒`q)


外側は定規でカットしたりしてますが、内側はやったことないです( ̄∀ ̄)



ちょっとやってみようと思います(*´艸`)


後日報告します(≧∇≦)



チェックはんこ☆
ベーシック(*≧∀≦)σ



自分用のオーダーチェック用の、もっと大きいものを考え中です(*´艸`)




爆笑ボーイをクリックして応援してもらえたら嬉しいです(≧∇≦)
いつもありがとうございます(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【2012/07/12 20:57】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アンティーク風にするにはちょうどいいかもp(´⌒`q) | ホーム | カメラが一段と愛しいものに(*´艸`)>>
comments
----
きゅうりが引き出しの中・・って事はラップが野菜室に入ってた??
てかお菓子作りーー!!??まだ産後一ヶ月経ってないのに・・。あまり無理しないでよぉ。
【2012/07/12 21:59】 URL | くまこ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
きゅうりかなりの衝撃だったよ~( ̄○ ̄;)


自分大丈夫?( ̄○ ̄;)

みたいな(笑)


ラップはレンジの上に置いてあった(笑)

週1の買い出しで足りなくて、おやつがすっからかんなんだよ~(T_T)


毎日色々やりくりしても朝昼晩ご飯作るから、明日の材料が足りないし( ̄○ ̄;)

でも明日は子供たちだけでよくなったから、なんとかなりそうだょ~( ̄∀ ̄)


しかもクッキー子供たちにはかなり好評で、よかったのか悪かったのか、また作って(≧∇≦)
っておおはまり( ̄∀ ̄)



【2012/07/12 23:19】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/153-8dd9e7fc
| ホーム |
