しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カメラが一段と愛しいものに(*´艸`)
お気に入りのはんこ☆
手元を離れてしまったので再びo(^-^)o


授乳後のベビにそっくり(*´艸`)


『ゲップでた~?』
(*´艸`)



肌着になると激しくびっくりするベビ(・_・;)


最近は仙台も30℃近く蒸し暑いけど、タオルとかで肌を隠してあげないとビックリしまくりです( ̄○ ̄;)


そしてビックリにビックリしてぎゃん泣き( ̄○ ̄;)


それもまた愛し(*´艸`)





妹から誕生日プレゼントが(≧∇≦)
厳密には(笑)
旦那さんの妹だけど、すごく気が合って


私は……(≧∇≦)


大好きで、



わ、私は…………(・_・;)



(/TДT)/あうぅ

(笑)



とても仲良くしてもらってて大切な存在です♪

手作りのモチベーションもよくアゲアゲ↑↑してもらってます(*´艸`)








そして、またモチベーションが↑↑(*´艸`)









おぉ!!(σ≧ω≦)σ
なんだこれ~!!
超~可愛い!!(≧∇≦)








おぉ!!!!
しっくり~!!!!ヾ(≧Д≦*)ゞ
しかもデザインも可愛いすぎる(*´艸`)


よりカメラに傾きはじめてきた……(*´艸`)


パソコンが重くて一眼レフはもっぱら子供たちの写真のみ( ̄∀ ̄)


…………ってことで、
スクラップやりた~い(≧∇≦)


スクラップに使えるはんこを考えよう♪




ラッピングの皮のタグが可愛かったので(*´艸`)


これはいいかも(*´艸`)
つ・・・使える・・・・・・(*´艸`)






久しぶりのメルヘンボーイ(*´艸`)

わが家のメルヘンボーイは

Eテレの『クッキンアイドル☆アイ・マイ・まいん』の曲にのりのりで合いの手を……(-.-)




ハッピー♪クッキング♪きらめきタイム♪♪

からの~(≧∇≦)

愛する合図の合言葉♪♪

からの~(≧∇≦)


…………



曲が終わるまで合いの手いれてました…………(-.-;)


メルヘンチャラ男(-.-;)







新入りメルヘンすごろく(≧∇≦)
20120711201606392.jpg

子供たちは、数少ない(*´艸`)
カードと、適当に集めた紙とですごろくをしています(≧∇≦)

もうすこし集まったら写真をアップしたいと思ってます(*´艸`)





爆笑ボーイをクリックして応援してもらえたら嬉しいです(≧∇≦)
いつもありがとうございます(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/07/11 21:38】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<直線の彫り方p(´⌒`q) | ホーム | アンティーク風もすきだし♪ちょっとシュールなのも好き(*´艸`)>>
comments
----
気に入ってもらえて嬉しいよー♪
私ももちろんnonnちゃん大好きよーー(笑)

革タグのアイディアいい!!
【2012/07/12 21:47】 URL | くまこ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
交、ォ、ハ、?ネ、、、荀ケ、、、陦チ(。譴爍?

ヒワナ「、熙ャ、ネ、ヲ(*^o^*)


ネ鬣ソ・ー、ハ、ォ、ハ、ォ、、、、、隍ヘ「


ネ鬢筅ケ、エ、ッ、荀熙ソ、、、ア、ノ。「ニサカォ、鬢ェケ筅ッ、ト、ッ、ォ、駱(。ュ「゙。ョq)


・ソ・ーハユ、熙ォ、?*。ュ鉗`)
【2012/07/12 23:08】 URL | nonn* #-[ 編集] |
----
文字化けしてるー(´Д`)
【2012/07/13 09:29】 URL | くまこ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
本当だぁ(」゜□゜)」
すっごい文字化けしてるね(>_<)


同じように返信したのに何でだろ~


そして何かいたか忘れちゃった(*´艸`)
【2012/07/15 17:05】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/152-cfc3f915
| ホーム |
