しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンティーク風もすきだし♪ちょっとシュールなのも好き(*´艸`)
今日もベビが気になるちび( ̄∀ ̄)

新生児特有の肌の薄い皮がむけてるのにパニック(笑)


一生懸命拭いてあげるけど、とれなくてさらにパニック(*´艸`)


そんなちびの一番のお気に入りのお世話は……


『沐浴』( ̄○ ̄;)


本当に勘弁して欲しいです……(-.-;)


一緒になって手のひらでお湯すくってベビにかけます( ̄○ ̄;)



頭から…………( ̄○ ̄;)


顔に…………(/TДT)/あうぅ



ガーゼにお湯をたっぷり含ませて…………


絞らずに( ̄○ ̄;)


顔を拭こうとします(°□°;)


2才児とマジげんかです(≧∇≦)エヘッ


ちび連れてって!!(;`皿´)


とばっちりで上の子達も叱られます(*´艸`)


マジごめん…………(T_T)


全部終わって子供たちに謝ると…………


『いいよ、いいよ(^∀^)ノおかあ大変だったね』(長男)

『なんもごめんなことなんてないよ(≧∇≦)なんかあったら、いつでも言ってね(≧∇≦)』(長女)


さらに(ToT)




ちび見ててって言ったじゃ~ん(≧ε≦)

懲りずに毎日繰り返してます(*´艸`)




アンティーク風なアルファベットの『C』




ぺたり(≧∇≦)
いい感じ(*´艸`)




なんとなく……




これに合わせたはんこを彫りたくて(*´艸`)




こんな風にしても素敵だな♪
英語やフランス語のはんこをほりほりして、よりアンティーク風にしようと思ってます(*´艸`)



もっとアンティーク風な図案をかいたけど、はんけしくん、彫るナビちゃんがない~( ̄○ ̄;)


端切れ?しかない(T_T)


しばらくは、端切れで作れるものに……( ̄∀ ̄)



(*´艸`)




応援ありがとうございますo(^-^)o


↓抱腹絶倒ボーイみたいに1日1回爆笑できるようにぽちっとクリックお願いします(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト
【2012/07/10 16:21】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カメラが一段と愛しいものに(*´艸`) | ホーム | ラベルはんことセリアでゲットした雑貨たち♪>>
comments
--はじめまして--
はじめまして。
ブログ村からちょこちょこ見せてもらってました。
出産直後なのに素敵なはんこが次々紹介されててびっくりです♪
出産時のエピソードを読んで私とそっくりで驚きました…。
私も○腸でトイレで気を失い、気づいたらベッドの上でした。
クラクラするわ、術中も血圧の変動で割れるような頭痛だし出産後も時折頭痛が…。
次回出産時は○腸はしないように言ってねと何度も言われちゃいました(笑)。
まだまだ身体も本調子ではないと思うので、無理なさらないで下さいね!
【2012/07/11 08:18】 URL | ruu #pu.ALKD.[ 編集] |
--Re: はじめまして--
ruuさん(*^o^*)
コメントありがとうございます(≧∇≦) 嬉しいです♪


ruuさんも同じだったんですね!!
他人だとは思えない……(>_<)


本当に衝撃的ですよね!!(*´艸`)


はんこも誉めていただけて嬉しいです(*≧∀≦*)

今の私にとって息抜きになってますo(^-^)o
のんびり楽しみながら色々作っていきたいなぁと思ってますo(^-^)o



ぜひぜひまた覗きに来てください(*^o^*)

【2012/07/11 12:09】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/151-aaeeed5b
| ホーム |
