しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラベルはんことセリアでゲットした雑貨たち♪
オーダーのはんこセット入れる木箱が切れちゃったのでセリアに(*´艸`)


久しぶりに行って色々ゲットしちゃった♪

いつも出来上がったはんこを収納してる木箱と、サイズ違いの小分けの箱(≧∇≦)


あと紙テープ♪
可愛い~(≧∇≦)



バター入れるみたいな陶器♪
ふたが木なのが可愛い♪




こんなの入れてみたりして(*´艸`)





そしてこんなのも(*´艸`)
グリーン飾りたいなと思って(≧∇≦)
今グリーンはないですが・・・・・(笑)
20120708064807486.jpg



そしておそろいの背の高いほうは・・・
ペンたてみたいにしたらオシャレ(*≧∀≦)σ







さてさて、
こんなはんこをぺたり(≧∇≦)




続いて……(*´艸`)





そうラベルはんこの完成(≧∇≦)





基本なラベルでもかなり使えそう(≧∇≦)




でも、どうしても水玉と中の色つけたかったの(*´艸`)

これでラベルシールいっぱい作ろうっと(*≧∀≦)σ







ガンバレのぽち↓よろしくお願いします☆p(´⌒`q)
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/07/08 08:26】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アンティーク風もすきだし♪ちょっとシュールなのも好き(*´艸`) | ホーム | アンティークなイニシャルモチーフ付きリボンはんこ♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/150-4df2b109
| ホーム |
