しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
押し会
明日は七夕☆
長女のテンションも上がりっぱなし
笹を買ってきて、飾り付け☆
自分でやりたいと鼻歌交じりに折り紙をちょきちょき

相変わらずのろいの短冊(笑)

♪笹の葉さ~らさら・・・お星様き~らきらっ
金銀イナゴ♪メリ~~~~~~クリスマス!!!!!(≧∇≦)

!!(゚□゚*(゚□゚*)

『そう言えば。。。短冊に願い事書くけど、誰が願いを叶えてくれるの?』(長男)

!!(゚□゚*(゚□゚*)
サ、サンタさんではないと思う・・・

てか、叶えるのは自分でしょ・・・誓いみたいなもんじゃない?

そう私が言い終わらないうちに長男と長女が

『男の子は彦星なんじゃない☆(≧∇≦)』(長女)
『そっか♪じゃあ、女の子は織姫様だね!!!☆(≧∇≦)』(長男)

ときゃぴきゃぴし始めたので、いっぷく



今日は大切な友達と意気投合しながら、はんこの押し会
何かと使える封筒に押し押し


そしてついには”ひなまつり”の曲に合わせて

♪笹舟作った 夢のなかぁ~♪

なんか季節感ごちゃごちゃ(笑)



もう気分はこんな感じよ☆


そして長男、忘れてた!!
と私の耳元にきて・・・

『今日ね魔法の石を見つけたの!!!☆(≧∇≦)』

!!(゚□゚*(゚□゚*)

おおぅ・・・今日一番のきゃぴっぷり♪

そっと手を開いて見せてくれたのは、紺色のガラス。
角が少しずつ削れて、確かに原石みたいな感じ☆
超軽いけどっ(≧∇≦)

『あげるね

長女が宝石箱を折り紙で作ってくれて、こどもたちは代わる代わる
私の机へ来ては、ほ~っ(≧∇≦)とうっとり



お気に入りのはんこで、メッセージカードも作って☆

そんなメルヘンボーイもテンション最高潮で、先日長女のおまつりのお土産でもらった
紙風船を膨らませて、るんるん飛ばしたと思ったら・・・


ぱんっ!!!!!!

ぱっと見ると、バカテンション下がってうなだれるメルヘンボーイ。。。
もう泣く勢い・・・

『思いっきり打ったら破けちゃった・・・(T-T)』

あ・・・泣いてる(*´艸`)
そうゆうのわからないんだっけか(笑)




カットしてエンボス☆
やっぱり可愛い♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
クリックしてもらえたらうれしいです☆
【2011/07/06 20:24】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サマーキャンプ☆ | ホーム | happy*time cafe>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/15-d96bf3dd
| ホーム |
