しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベビーのお名前はんこ☆
長男が産まれたときにお祝いに頂いたタオル地のおくるみ(@゚∀゚@)


厚み、軽く重みがあって伸びもよくてベビーを巻くのに(笑)いい感じです(*´艸`)

サナギみたい(笑)



わが家の寝ない子供たちは

長男の頃から、手足しっかり巻いて固定?(笑)して寝かすのが定番です( ̄∀ ̄)

ベビは予定日過ぎて逆子になっただけあって?!(笑)


きつくしめても(笑)
気がつくと手足が出てます(笑)
寝相が…………(*´艸`)


ってゆうか、
首がかなりしっかりしてます(」゜□゜)」

大きく生まれてきた子供たちみんな、かなりしっかりしてたけど……


比じゃない気がします(」゜□゜)」


ゲップを出させるのに肩に持たれかけさせて……

トントンしながら声をかけると


ゆっくりこちらを向きます(」゜□゜)」

がくんっと突発的に動かす感じではなく、ゆっくりキョロキョロしてたりして……


結構長い時間首を安定させて持ち上げています(」゜□゜)」


まだまだ新生児を満喫したいですp(´⌒`q)




産院に置いてきたベビーはんこ☆
その2☆



ベビーの名前が決まったら、名前をぬこうと思って作ったもの(≧∇≦)

その3☆


セミオーダーはんことして、お祝いとかにいいかなぁとも思って(*´艸`)




図案ノートに押したまま産院で活躍中o(^-^)o


ベビ用に名前を入れて作る予定(*´艸`)
体重、身長、生年月日も入れて記念はんこにしよっかな~♪


1ヶ月検診では、頼まれて今までのはんこを押した見本帳を持って行く予定です(笑)




応援ありがとうございます!(≧∇≦)


ガンバレのぽち↓よろしくお願いします☆
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
【2012/06/28 23:06】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<納品はんこをラッピング☆ | ホーム | ベビーのレースはんこ(*´艸`)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/143-84c89e18
| ホーム |
