しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤ちゃんが呼ぶ?!&『ぬりえてがみ』No.7
今日は入院最後の夜です……( ̄∀ ̄)

嬉しいような寂しいような……(*´艸`)

長いこと家を開けていたので、明日子供たちに

『おかえり』

を言ってあげられるのが楽しみですo(^-^)o


旦那さんは数日仕事を休んでくれていたので、明日退院したら午後からはお仕事だそうですp(´⌒`q)


ありがたい反面、明日の夕飯何にしよう……
材料はあるかな……( ̄∀ ̄)


と夕食のキーマカレーをありがたく頂いてきました(≧∇≦)

明日の朝食も噛み締めて頂いてきます(≧Д≦*)


今から楽しみ(*´艸`)



今日のおやつは白玉さんと柚子茶(≧∇≦)




この白玉すっごく美味しかった~(≧∇≦)
自分でこんな風に作れたらいいのに(*´艸`)


柚子茶も美味しくて、独身の時にフレッシュネスの柚子茶にはまってた時期があったなぁ~( ̄∀ ̄)


なんてしみじみ思い返しちゃったりなんかしてました(*´艸`)



ベビは一昨日から1日同室( ̄∀ ̄)




検温や食事の時に預かってもらいます( ̄∀ ̄)


ベビを迎えにいくと、他のベビちゃんたちもぎゃん泣き( ̄∀ ̄)


『あ~産まれたかな?』

と看護婦さん……


『え?何?何?産まれたら他の赤ちゃんも泣くの?』


『ってゆうかね、呼ぶんだよ』


(」゜□゜)」


呼ぶ?!


『出ておいで~って感じで、産まれる直前一斉に泣くんだよ』


『へー不思議だね(≧∇≦)』


『本当不思議なんだよね~( ̄∀ ̄)』


やっぱりベビーは神秘的な感じがします(≧∇≦)


産まれたときの記憶あるかなぁ……☆


長男はベビー布団の掛け布団カバー(ゴムがまあるくついてるやつ)にもぐった瞬間に


『今から赤ちゃんが産まれるよ~』

と言って頭からスクリューして出てきました(」゜□゜)」

それまでそんな話をしていたわけでもなく、
突然よみがえった?!って感じでした( ̄∀ ̄)




今日は助産師さんに再び乳腺炎に気を付けるようにご指導いただきました(T_T)



人より乳腺が物凄く細いんだそう(」゜□゜)」


そうだったんだぁ~( ̄○ ̄;)


『こりゃ~気を付けてても大変だわ』


だそうです(T_T)


初耳だったけど、食物繊維も控えないといけないそう(>_<)


でも乳腺に針とか40℃とか…………(T_T)ましてや切開は避けたいので、なんとか頑張りますp(´⌒`q)




『ぬりえてがみ』No.7






応援ありがとうございます!(≧∇≦)


ガンバレのぽち↓よろしくお願いします☆
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【2012/06/25 19:30】 ぬりえてがみ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『ぬりえてがみ』No.8 | ホーム | 『ぬりえてがみ』No.6>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/140-208e7bec
| ホーム |
