しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
happy*time cafe
今日は長男の音楽集会での発表の日♪♪

幼稚園の仕度をさせて、長女とチビを連れて学校へ

体育館の中はサウナ状態。
チビは頭から大量の汗をボトボトこぼし
コントのようにチューブでも隠してるのかしら
と確認してしまうほど。。。
その風格はまさにサウナに行きなれてないおじさんの様・・・(笑)
たまにいるよね・・・
電車の中とかでも、そりゃ暑いけど、そこまで?!?!っておじさん。
そんな感じ


20110705115425.jpg
やっぱりかわいい感じがあってる♪

長男は遠くからでもすぐにわかるほど、みんなより頭ひとつ飛び出している
曲に合わせて体を左右に揺らして歌う子供たち♪

ひとりだけ揺れが逆!!!!!
気づこうよ~(涙)あぁ・・・隣のことぶつかっちゃってるから・・・
もはやぶつかってることすら気づいてないかも・・・
隣の子よろけっちゃってるよ・・・ごめんよ

きっと『どうだった???
ってキャピって帰ってくるんだろうなぁ(笑)




シフォンケーキヴァージョン♪

発表会の題材はスイミー
なつかしい
いろんな小道具を駆使したミュージカル仕立て。
魚の被り物正面は赤いさかなで、裏面は虹色のさかな。
曲に合わせて早変わり☆

長女はその瞬間を見逃して、大興奮!!!!
『わぁ~お!!マジック!!!!』
高学年の皆さん振り返ってるから・・・

20110705114422.jpg
昨日のはんこ変~身☆


でも、ほんとう去年と比べて全体的にレベルアップな感じで、
学校でそれなりにやってるんだなぁって実感。


20110705114423.jpg
開いた部分に文字を入れて。。。
なかなか使える感じ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
クリックしてもらえたらうれしいです☆
スポンサーサイト
【2011/07/05 12:30】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<押し会 | ホーム | あたし♪ねこっ♪♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/14-aa1387d1
| ホーム |
