しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ぬりえてがみ』No.6
おやつイェーイ( ̄∀ ̄)
この時間が楽しみです(*´艸`)

すぐ乳腺炎になるので、妊娠中以上に食事に気を付けなくちゃなりません(T_T)


おやつ関係は特に………(T_T)






『名物4兄妹』(σ≧ω≦)σ
;


ちょっとした名物と化してます(笑)

私と出産の近いママさん達はそろって初産なので、4兄妹て……( ̄○ ̄;)と話題によくあがります( ̄∀ ̄)


ナースステーションのみなさんも、今の子何番目?


何番目の子どれ?


みたいな感じで、どれどれとみなさん声をかけてくれます(笑)


にぎやかだね~(笑)

と言われますが、病院なのでかなり抑えさせてます(*´艸`)
こんなもんじゃないぜ~?(σ≧ω≦)σ(笑)



おむつ替えの後に、ほっそい足をいつまで見てても飽きません(*´艸`)



ちっちゃ~い(≧∇≦)
細~い(≧∇≦)
可愛い~(≧∇≦)


最近発するのはこれくらいの語彙です(笑)



『ぬりえてがみ』No.6




母親としても、ひとりの人間としても、ほんの少しずつでも、自分が好きな感じの人になれたらいいな☆
自分がなりたいことが実現できたらいいな☆


そんな思いを込めて(*´艸`)



応援ありがとうございます!(≧∇≦)


ガンバレのぽち↓よろしくお願いします☆
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2012/06/24 19:11】 ぬりえてがみ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<赤ちゃんが呼ぶ?!&『ぬりえてがみ』No.7 | ホーム | 『ぬり絵手紙』No.5>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/139-f38aade1
| ホーム |
