しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ぬり絵手紙No.4』お菓子の家バージョン☆
今日からカフェ食といって、食堂(笑)みたいなところで他のママさん達と一緒に食事をとります( ̄∀ ̄)



丁度入れ替わりだったのか、『今日からカフェ食』の人しかおらず……


朝食は………………

……………………



お察しの通り…………( ̄○ ̄;)




他のママさんみんな初産で…………


やっぱり私がいくべき?!( ̄○ ̄;)


4人目だし…………(T_T)


関係あるのか?!(笑)

じゃあ……引っ越してきたばかりなんで話で色々聞く?!( ̄○ ̄;)



頭の中は騒がしいのに、食堂……いやカフェにはカチャカチャと食器のわずかにあたる音が響き渡ります…………(T_T)


最後の最後に
『食器って提げるのかなぁ……?(≧∇≦)』


独り言のように呟いてみました(≧∇≦)

それから段々と顔を会わせる度に、楽しくお話しができるように( ̄∀ ̄)


いや……がんばった(笑)


おやつイェーイ( ̄∀ ̄)
明日は洋菓子がいいな(*´艸`)ウフ




試練は毎日やって参ります( ̄∀ ̄)


後陣痛もだいぶ間隔を空けて落ち着いてきたところで、



今度はおっぱいです(T_T)
毎度のことながら、すでにバリバリのガチガチで発熱(笑)


助産師さんに泣きながら絞ってもらってます(T_T)


助産師さんも、
『こりゃ~すごいね~』
と誉められて?!ます(T_T)


色々な症状をみて、助産師さんに

『頑張って!!!今夜この山越えよう!!!』




今夜が……やま……?( ̄○ ̄;)


いやいや、たいしたことないです(T_T)




子供たちが遊びに来てくれました♪


初めて抱っこ☆


ふわふわ~(≧∇≦)
ちいさ~い(≧∇≦)
可愛い~(≧∇≦)


今まで一番のちびも『赤ちゃん可愛い~』
『赤ちゃんえんえんしてる~』

と頭を撫でてくれていましたo(^-^)o


幸せなひとときでした(≧∇≦)






『ぬり絵手紙No.4』お菓子の家バージョン☆



男の子バージョンが続いていたので、今日は女の子です(≧∇≦)



応援ありがとうございます!(≧∇≦)


ガンバレのぽち↓よろしくお願いします☆p(´⌒`q)
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2012/06/22 19:46】 ぬりえてがみ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『ぬり絵手紙』No.5 | ホーム | 今日の『ぬり絵手紙』No.3>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/137-0301b3f4
| ホーム |
