しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
産まれました~&『ぬり絵手紙No.2』
昨日のお昼に帝王切開で出産しました( ̄∀ ̄)

3400gの52.5㎝の女の子です( ̄∀ ̄)


怒濤の1日でした……

ここからはちょっと汚い話しになるのでスルーしてください(*´艸`)

どうしても笑いたい?!という方のみどうぞ(笑)



それは手術前に、4人目にして初の浣腸をさしてはじまりました……


もう直後から気分が悪くなり、急性腸炎の状態でトイレで倒れ……


前日夕方から飲まず食わずなので、脱水、低血糖になり、血圧もどんどん低下……


リアルガクブルしてました……(>_<)


早めの点滴をうち、代わる代わる看護婦さんや助産師さんが心配して、あれやこれやとお世話をしてくれて……(/TДT)/あうぅ


いよいよ手術に入ると、くま先生が


『なんか大変だったんだって?!カンチョー!!』


そう言いながら小学生男子を思わせる、いわゆる指カンチョーをかましてきました……( ̄○ ̄;)



おいおい……


マジで当たってるし……


どんだけお茶目なんだよ……(-.-;)


もうくまちゃんって呼んじゃうよ?


コンディションも最悪だし、4人目だし私も動じません(笑)



その場にいたみんなにスルーされ、手術が始まりました……



遠くの方で赤ちゃんの泣き声が聞こえているけど、体も動かず意識も朦朧としていますm(_ _)m



『終わりましたよ!!わかりますか!!』


と声をかけられ、耳は聞こえて意識はあるけど体が全く動きませんp(´⌒`q)


目を辛うじて開けようとすると、旦那さんの笑いのこらえたような姿と

『無理しなくていいから目つぶってな……(*´艸`)』

みたいな……(-.-;)

たぶん、寄り目とか白目とかになってたんだろうと推測……(-.-;)



何度挑戦しても旦那さんの吹き出す感じが……(-.-;)



後陣痛にもがき苦しみながら1晩過ごしました(T_T)


赤ちゃんにもまともに会えず、寝返りも打てない状態での5分置きの後陣痛に

『あれ?普通分娩でこれから産むんだっけ?!( ̄○ ̄;)』


てな錯覚に……(>_<)


あれは8センチ開いてそろそろ分娩台に上がろうか的な間隔と痛み……(>_<)



4時間後に同じく帝王切開したママさんは、ベッドに戻ってきてすぐに目も開けて普通にしゃべってたぜ~( ̄○ ̄;)


寄り目とかなんないの?!
すげ~



その後も夜中になると『歩けます』とか言い出すママさん( ̄○ ̄;)



12時間経てば水分取っていいと、お茶のパックをもらったけど、口にちょびっと含むのが精一杯の私……(>_<)



痛みの中で唯一の楽しみは、お隣ママさんのお茶の時間(*´艸`)


そりゃもう握りつぶすように一気に飲んでたぜぇ~


なんか超癒されたのでした(*´艸`)


車椅子で病室に運ばれる私をよそに、お隣ママさんは赤ちゃんを抱いてスタスタ歩いて行ったぜ~( ̄○ ̄;)




『ぬり絵手紙No.2』







応援ありがとうございます!(≧∇≦)


ガンバレのぽち↓よろしくお願いします☆p(´⌒`q)
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2012/06/20 13:35】 ぬりえてがみ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日の『ぬり絵手紙』No.3 | ホーム | 『ぬりえてがみ』No.1>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/135-e1e8ea63
| ホーム |
