しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ぬりえてがみ』No.1
今度こそ入院です(*´艸`)


まずは血圧をとって、バルーンを入れました


40㏄のメモリまで水の入った注射器的なものが……(笑)


1日かけて4~5㎝子宮口を開かせる予定だと……(笑)


やっぱり40㎝じゃ破裂してたぜぇ~(σ≧ω≦)σ


今日は旦那さんが付き添ってくれていて処置から戻ると

『直ってた?(笑)』

と、逆子ネタ(笑)


もう5月の末に直ってるぜぇ~?
金曜日の検診でも異常なしだぜぇ~?



と余裕をかましていると……



と?




とっとっと?





病棟に案内される予定が、もう一度診察室へ……(・◇・)?



くま先生が
『なんかね、嫌な予感がするの……』
と……



( ̄○ ̄;)



『ほら!!やっぱり逆子になってる!!!』


( ̄○ ̄;)


『臨月に逆子戻っても、また逆子になる割合高いんだよね……こないだ手術しちゃえばよかったね(>_<)
予定日過ぎてるし、赤ちゃん大きいし……』


( ̄○ ̄;)



と言うわけでバルーンを抜き、帝王切開の準備へ……(/TДT)/あうぅ



明日のお昼に帝王切開の予定になりました……( ̄○ ̄;)




陣痛がきたり、破水したり……
少しでも生まれそうになったら明日を待たずに緊急オペだそうです……(>_<)


バルーンの刺激で出血してるため、先生始め、みなさんバタバタ、ピリピリしてます( ̄∀ ̄)



そんな中、長女の担任の先生から電話が……(-o-;)

『なんか朝から首が痛いって言ってて、様子を見ていたんですけど今度はお腹が痛いと言い出しまして……
お迎えお願いしたいんですが……』


( ̄○ ̄;)



旦那さんがいてくれたので、迎えに行ってもらって……


家にお母さんいていくれてよかった(T_T)


長女は癇が強く、案外ナイーブなので……(-.-;)


何かを感じてるのでしょう(*´艸`)



病棟に入ったときに今朝の地震の話になり、緊急時の説明を受けました……( ̄○ ̄;)



手術中に大きな地震こないといいけど……


開いた口が塞がらないぜぇ~(*´艸`)


傷口のこととダブルの意味だぜぇ~(笑)


これを見て大爆笑してる姿が約1名(笑)


笑い話で済めばいいぜぇ~(笑)






さて、ぬりえはんこにこんなことしてました(*´艸`)



これは前に作ったものに、今度は文字もほりほりして……


自分へのがんばれのメッセージを増やしていこうと思っています(*´艸`)



応援ありがとうございます!(≧∇≦)


ガンバレのぽち↓よろしくお願いします☆p(´⌒`q)
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/06/18 13:36】 ぬりえてがみ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<産まれました~&『ぬり絵手紙No.2』 | ホーム | 持ち手のコルクをひたすら消しはんにつけるp(´⌒`q)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/134-e075098b
| ホーム |
