しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
持ち手のコルクをひたすら消しはんにつけるp(´⌒`q)
今日が本当の予定日です(≧∇≦)
まだ生まれてません(笑)

昨日検診で、くま先生(笑)

いや・・・笑うところではないんだけど(笑)




推定体重3380グラム( ̄○ ̄;)

でたぁ~!!!

でも、先週の検診と違って

『画面からはみ出しそう、大きいよね!!!胴回りがすごい!!
でかいよね!!すっごく大きいよね!?!?』


・・・・・・( ̄○ ̄;)


『もっとあるんじゃないですか?』

と言う私に・・・

『そうだよね!!!(≧∇≦)』

とくま先生・・・



赤ちゃんも大きいせいか、月曜日入院でバルーンで誘発になりました・・・p(´⌒`q)



その後モニターをつけて赤ちゃんの様子見・・・

『まだそんなに動く?!?!』

先週とは違う助産師さんがびっくりしてますp(´⌒`q)



入院、誘発の説明を助産師さんと看護師さんたちを交えて受けていると・・・

『あれ?1度病棟きてるよね?!お産セットもらってるよね?!』


『もらってないです・・・逆子が直って入院当日キャンセルだったんで・・・・p(´⌒`q)』
(私、そして入院当日担当してくれていた看護師さん・・・)


そんなことあるんだね~

なんて、助産師さんも言っておられました。



20120616224210353.jpg
『画伯ちび』


そして、バルーンの説明をしてくださる助産師さん・・・・

『このような管を入れて、水?(超適当に聞いてる(*´艸`))を入れて、
子宮口を40㌢広げます♪』



( ̄○ ̄;)


40㌢?!?!

子宮口最大10㌢で今まで出産してたはず・・・・


破裂しちゃうぜぇ~?

看護師さんも慌てて『40㏄ですよね!!』
と訂正するけれど、助産師さんはかたくなに?!(笑)

『40㌢です』

4人目の出産ではじめての?!バルーン・・・

どきどきしてきました( ̄○ ̄;)


その前に陣痛来ますように☆


20120616224214366.jpg
『アルファベットはんこセット』ほり終わった~ヾ(≧Д≦*)ゞ



診察&待合室にいるときに再び若くてきれいなお姉さんが
『お話しを聞かせてもらってもいいですか?』と・・・・( ̄○ ̄;)


先週とは違うお姉さんだったけど・・・・・
どうも身構えてしまう私(*´艸`)

キキタイコトッテナンデスカ?


今回のお姉さんは、1度社会に出てどうしてもこの仕事につきたいと
学校に入りなおしたんです・・・

と話してくれ・・・


異様に話しが盛り上がりました(笑)


ついつい私のほうから食いついてしまいました(*´艸`)


彼女は4人子供がほしいんですと、私の話しにも入れ食い(笑)

先週のことがあったせいか?
余計そう感じたのかな(*´艸`)


20120616224213352.jpg
ここからがまた意外と大変な作業だったりしますp(´⌒`q)
ほり終わったら折り返しと言う感じです☆


20120616224212522.jpg
このコルクにはやっぱり『あずき』のインク♪
そして、やっぱり持ち手がつくとぐっと可愛く見えます(*´艸`)



お仕事の都合をつけてくれたお母さんが来てくれました♪
本当に色々安心です(*´艸`)
感謝ですヾ(≧Д≦*)ゞ


いつ陣痛が来てもOKですp(´⌒`q)


できれば40㌢ひらくバルーンは避けたいです・・・(笑)

どちらにしろ、いよいよです☆
ヾ(≧Д≦*)ゞ





応援ありがとうございます!(≧∇≦)


ガンバレのぽち↓よろしくお願いします☆p(´⌒`q)
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/06/16 23:55】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<『ぬりえてがみ』No.1 | ホーム | オーダーはんこにコルクの持ち手をつけて……♪>>
comments
----
元気そうでなにより!non家族に逢いたいなア・・・

しかし、BABYとなかなか会えないね。
私もバルーン体験済みだけど変な感じだったわ。
40㎝って?人間の体はすごいね。

18~7・5まで一時帰国するよ!
短い期間だから逢えないけど無事を祈ってます。 m
【2012/06/17 22:08】 URL | m.usa #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/131-5b9eae68
| ホーム |
