しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オーダーはんこにコルクの持ち手をつけて……♪
長女が学校から帰ってきて、
今日音楽で習ったという
歌を歌っています。


『め~だ~ま~の学校は~♪川の~なかぁ~♪』



・・・・・・・( ̄○ ̄;)


そうっと覗いて見てみたら・・・・

めだまと目が合うよね・・・・

きっと・・・( ̄○ ̄;)


こわっ( ̄○ ̄;)




まだ、産まれてませんよ~ヾ(≧Д≦*)ゞ
昨日の夜、10時頃から10分置きの強めの張りが朝方まで続き
いよいよ来たか!!p(´⌒`q)

と4時ごろご飯を炊いて鮭を焼いて・・・(笑)

横になって体力温存と思って
うとうとしていたら、すっかり遠のいてしまいました(笑)



20120614200208502.jpg
オーダーのお名前はんこ☆
下に名前を彫り彫してあります。
インクを名前だけにつければ幅が広がると思って・・・☆



20120614200207809.jpg
インクの色を変えて押すこともできます♪
イラストだけ押して、下や上に『Thank you!』
などのメッセージはんこを押したりしても(*´艸`)




20120614200419238.jpg
スワンちゃんはんこ☆
レース&リボンシリーズとして、中のイラストを変えて
色々なバージョン作りたい(*≧∀≦)σ


妄想です(笑)
 
いくつもそういった妄想があるので(*´艸`)
どれもちゃんと心には留めてあるんだけど・・・・
意外とキャパが広いようで、まだまだたくさん入っちゃいそうです( ̄∀ ̄)


自分に何度もいい聞かせてるけど、ひとつひとつこなしていかないとね(*≧∀≦)σ


20120614200206289.jpg

持ち手をつけるとぐんとテンション上がります(≧∇≦)
可愛さUP(σ≧ω≦)σ

自分用には着けてないので気持ちが引き締まりますp(´⌒`q)
コルクも残りわずかになってきたので
次の策を練らなくては・・・
やっぱり木でしょうか・・・・

可愛いよね(*´艸`)
でも、作業が大変そうなイメージも・・・







明日発送しますo(^-^)o

送り出すときはいつもどきどきします・・・p(´⌒`q)


どうか、気に入ってもらえますように・・・☆





応援ありがとうございます!(≧∇≦)


ガンバレのぽち↓よろしくお願いします☆p(´⌒`q)
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/06/14 21:33】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<持ち手のコルクをひたすら消しはんにつけるp(´⌒`q) | ホーム | 『チームS&T』そしてオーダーのお名前はんこ☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/130-11c748eb
| ホーム |
