しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたし♪ねこっ♪♪
自転車に空気を入れようと、空気を入れるところセットし、フレンドパークを思い起こさせるノリでポンプを張り切って押したら……(≧Д≦*)オリャァ~



すごい勢いで茶色い液体が噴射(゚□゚;)

慌てて取り外したものの、その後も液体がドロドロと流れ出て……( ̄○ ̄;)


なんか……


なんか…………
あり得なくない?!(*´艸`)ウフ

たぶん錆び♪

20110704130205.jpg
頼まれているはんこのお試し☆
やっぱりもっと可愛いイメージがあってそう♪




こんな感じで♪





わたし♪ねこ♪♪
20110704130206.jpg



わたし♪♪ねこ♪♪♪
20110704130207.jpg


ここ♪わたしんち♪♪
ここ♪わたしんち♪♪
20110704130208.jpg

結構頼まれるねこのシルエット☆
なんかアルファベットねこ、作りたくなってきちゃった♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
クリックしてもらえたらうれしいです☆
【2011/07/04 13:26】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<happy*time cafe | ホーム | ガンバレ!!>>
comments
--キャー(///∇///)--

このねこ、ツボなんですけど!!

めっちゃ可愛い~(*≧∀≦*)
【2011/07/05 21:34】 URL | yuka #-[ 編集] |
--Re: キャー(///∇///)--
ありがとうv-10
ネコちゃんまだまだ増やしていくつもりだから
お楽しみにv-238

こんなのがいいって言うの
あったら教えてねi-237
ありがとう☆
【2011/07/06 06:17】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/13-af8b8712
| ホーム |
