しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルファベットはんこ『O~R』とオーダーはんこ☆
まだ本陣痛はきてません(*´∀`)ノ
何とか乗り越えられそう♪
でも、張りは5分~20分間隔でどきどきo(*>◇<)o

でも、切羽詰った痛みではないので(笑)

長女は今日のお昼ごろまで熱が下がらず学校をお休み・・・
おなかを壊していて、何度も間に合わず・・・(ノ><)ノ

どっちにしてもこの状態を脱しないと入院なんてできません!!(шTДT)ш
薬も効いてか熱は下がってるので、夜中お腹を冷やさないように
気をつけないと☆



アルファベットはんこ『チームO』
20120612232810400.jpg


アルファベットはんこ『チームP』
20120612232809643.jpg
中でも人気のある図柄で、イニシャルではほぼ使われることのない『P』なので(◎≧艸≦)
なかのアルファベットを入れ替えた単品オーダーがものすごく多いです。




アルファベットはんこ『Q』
20120612232808236.jpg
私は長男に『問題です!』的な使いかたをしたりします(笑)
Qさま好きだし(笑)


アルファベットはんこ『R』
20120612232610755.jpg
こちらも人気の図柄で、入れ替えが多いです☆
お気づきの方もいると思いますが、アルファベットうさぎは今回単品オーダーのもの☆



だいぶ元気になった長女が『ミッフィー』の歌を声高らかに歌っています。


ミッフィー♪可愛いうさちゃん♪
ミッフィー♪素晴らしい力♪
ミッフィー♪それも人生♪


・・・・・・・・・・

それも人生・・・


ミッフィーに何があったのか気になります*(゚ロ゚*)

素晴らしい力があるようなので、不本意ながらその力が求められているのでしょうか・・・(◎≧艸≦)



オーダーいただいた図案☆
彫り彫する前に少し紹介・・・
2012061223261043.jpg
干支を伺っていたので、干支で考えました☆
可愛くしたかったので、着ぐるみに☆



20120612232609334.jpg
ご姉妹にということで、必然的に干支の着ぐるみに☆


20120612232608737.jpg
干支+誕生日プレゼントと言うことで・・・



20120612232607691.jpg
みんなお名前はんこです☆



応援ありがとうございます!(≧∇≦)


ガンバレのぽち↓よろしくお願いします☆p(´⌒`q)
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


【2012/06/12 23:59】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『チームS&T』そしてオーダーのお名前はんこ☆ | ホーム | イベントのお知らせとフェアリーはんこ☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/128-cd1d1094
| ホーム |
