しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベントのお知らせとフェアリーはんこ☆
M’Cafeさん開催のイベントに消しゴムはんこを出させていただきます(≧∇≦)
20120611225412583.jpg

20120611225411410.jpg

イベント用にアルファベットセットのはんこをほりほりしてますp(´⌒`q)
その他にもイラストはんこを(*´艸`)


フェアリーはんこもその1つ☆
20120611225410338.jpg


20120611225408305.jpg
蝶々のフェアリー?
私は見たことがないので・・・・・・ツンツン(*≧∀≦)σ


子供たちは見えてそうですが・・・(笑)

以前もお話したかもしれませんが、天使や妖精が見えるという方に
私も訓練すれば見られる方だと思います( ̄∀ ̄)
と言われました(@゚∀゚@)


『ほら♪今ここにいますよ♪』


と言われ・・・( ̄○ ̄;)

『・・・・・・こ、ここですか?!( ̄○ ̄;)』

何も見えね~( ̄○ ̄;)


みたいな(笑)



『ほら、触ってみてください♪待ってますよ♪』

( ̄○ ̄;)


まわりを気にしつつ(笑)言われたとおりに手をかざすと
アイスの真上なのにほんのりあったかい( ̄○ ̄;)


いやいや・・・、まさか
ツンツン(*≧∀≦)σ


と思った瞬間、アイスの上のラズベリーがすーっと滑り落ちて・・・( ̄∀ ̄)
手のひらには冷気が・・・

溶けたのに冷たくなった?!

『移動したのわかりました?』

( ̄○ ̄;)


わかりまし・・・・・いやいや、まさか( ̄○ ̄;)


でも、私には見えないだけで実際にいると思ってます。
ちっさいおっさん見たい(≧∇≦)

長男が小さい赤ちゃんを捕まえたと見せてくれたときから・・・( ̄○ ̄;)
もちろん見えませんでしたが・・・(笑)


さて、子供たち3人それぞれ不思議エピソードを持っていますが、
もうすぐ会えるベイビーはどうなんでしょう(*´艸`)

早く会いたいと思っていたけれど、
あと2日はお腹の中で待ってもらわなくてはいけなくなりました。


今日から2泊3日で旦那さんが出張です・・・(-.-;)
大丈夫なんだそう・・・

誰が?


そして学校から帰ってきた長女が39度を越す熱を出しています・・・p(´⌒`q)

新幹線が動いている時間なら
『最速で』2時間で帰ってこられるから大丈夫なんだそうだけど・・・

この2日産気づくわけにはいかなくなりましたp(´⌒`q)
前駆陣痛があるのでひやひやだけど(-.-;)

頼むよ~ヾ(≧Д≦*)ゞ
と言い聞かせてるので(笑)




応援ありがとうございます!(≧∇≦)


ガンバレのぽち↓よろしくお願いします☆p(´⌒`q)
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



【2012/06/11 23:24】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アルファベットはんこ『O~R』とオーダーはんこ☆ | ホーム | 『ぬりえはんこ』完成☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/127-7d576444
| ホーム |
