しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ぬりえはんこ』完成☆
今日仕事に行ってるおとうに、夕飯一緒に食べたいからと
帰宅時間を聞くために長女が電話しています。

様子から、つながらないよう・・・


『あぁ~もう!オルスバンサービス二 セットクシマスだって!!』


・・・・・お留守番サービスに説得します・・・?

(*´艸`)



ぷりぷり怒ってる長女が


『もう!!!おとうはいつだってお留守番サービスに説得するばっかりなんだから!!』



苦情処理的な?(笑)

それとも音声相手にクレーム言っちゃう的な?(笑)


なんだか可笑しくなっちゃってる私に長女が怒ってます(*´艸`)


『もう何が可笑しいの!!』



20120609194010173.jpg
今日は子ども会の廃品回収☆
 
子ども会に参加するのは今回が初めて・・・
 
夏休みのレクの集金にはんこをぺたり☆



ちょっとしたことだけど、テンションあがります(≧∇≦)
痛い出費も?!(*´艸`)
なんとなくしょうがないか・・・という気になります(笑)


20120609194009448.jpg
『ぬりえはんこ』完成☆


ぺたり(≧∇≦)
20120609194008746.jpg


そしてぬりぬり(≧∇≦)
無印のはがきにぺたりと押してぬりぬりしてます♪
20120609194006860.jpg

ぬりえをするなら水彩に向いている上質紙とかあるんだけど、
はんこがきれいに押せるので、このはがき用紙がお気に入りです☆



子供たちが画用紙でドラクエ的スライムを大量に作っています・・・( ̄○ ̄;)

部屋中、様々な大きさ色のスライム類が散らばっています・・・

ちびまでスライムを覚えてはしゃいでいます(笑)

『ちゅらいむ』


可愛いぜ~?(笑)



妊婦さんはおしるしのそういったものを
『すらいむ』
と言うらしく・・・(はじめて知った笑)

こどもたちがなんか暗にお祈りでもしてるかのような・・・( ̄○ ̄;)


そういえば、こっちに引っ越してきてから
あまり言わなくなってた長男の神様話しが突如・・・( ̄○ ̄;)


内容は・・・・( ̄○ ̄;)

(笑)


もう、ごめんだぜぇ~?


神様と話ができると言い切った3年生男子・・・

YOUが言うと?!(*´艸`)
本当笑えないぜぇ~?









応援ありがとうございます!(≧∇≦)


ガンバレのぽち↓よろしくお願いします☆
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/06/09 20:23】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イベントのお知らせとフェアリーはんこ☆ | ホーム | チームJ~N☆そして『ぬりえはんこ』>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/126-86f5493a
| ホーム |
