しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チームJ~N☆そして『ぬりえはんこ』

20120608223207641.jpg

パティシエMちゃんのところにはんこが届いたとお知らせしてくれました(≧∇≦)
とくにサイズの指定はなかったんだけど、
使いたい場所にぴったりだったって(≧∇≦)☆☆☆


なんか、本当に幸せなお知らせです(T-T)
嬉しくなっちゃいます♪


いろんな話しもして(*´艸`)言えないよ~♪
また色々エネルギーもらった感じ(≧∇≦)



20120608222806248.jpg
『チームJ』
 

今日の検診は赤ちゃんの心音とお腹の張りのチェックからはじまりました( ̄∀ ̄)
カルテを見ながら看護婦さんがスピーカー的なもので心音を探してるけど
なかなか見つかりません・・・( ̄∀ ̄)


『やっと、あったぁ~!!ちょっと真逆向いてるよ~まだ動く?!』

え?そんなに動かないものなんですか?( ̄∀ ̄)


チェックしていた30分くらいの間にも、遠目でわかるくらい
お腹が動きまくってました・・・

『すこぶる元気だね(笑)』と看護婦さんに言われました・・・


チェックしている間チビはじっとしてられずにお腹の上によじ登ったり
お腹をたたいてきたり・・・( ̄∀ ̄)


見るに見かねてか
『看護師の研修生がきてて色々お話を聞きたいんだけど、いいかな?』
と若いお姉さんが・・・( ̄∀ ̄)


『チームK』
20120608222806931.jpg


『色々お話を聞かせてください、よろしくお願いします』(研修生)


『こちらこそ、お役に立てれば・・・よろしくお願いします( ̄∀ ̄)』 (私)


『・・・・・・・・・・・・・・』(研修生)


『・・・・・・・・・・・・・・』(私)


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』(研修生)


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』(私)


えーっと・・・・・・( ̄○ ̄;)
私からいくべき?!?!?!



20120608222807629.jpg
『チームL』


『ち・・・・・ちびちゃん元気ですね・・・』(研修生)

『そうなんですよ(≧∇≦)もうこのお腹だと、思いっきり遊ばせてあげられなくて
かわいそうなんですけどね☆産まれたら、また我慢もさせちゃうだろうし(≧∇≦)』


『そうですか・・・・』


『そ・・・そうなんです・・・(≧∇≦)汗』

『・・・・・・・・・』(研修生)

『・・・・・・・あ~でも、上の子たちが結構遊んでくれるんで助かってるんですけどね(≧∇≦)』

『そうなんですね・・・』(研修生)

『そ・・・そ~うなんです!!(≧∇≦)b』

えっと・・・カビラJって知ってる?(≧∇≦)b・・・・心の声

『・・・・・・・・』(研修生)


ここは私が質問したほうがいいのかな・・・(T-T)
イロイロ キキタイコトッテ ナンデスカ・・・・

20120608222808321.jpg
『チームM』




20120608223206318.jpg
『チームN』


そして、時間だけが過ぎ・・・・( ̄○ ̄;)
 
とりあえず『いい感じの張りがきてる』そう・・・

だけど、それよりも・・・・

なんか・・・・p(´⌒`q)(笑)




くま先生的には
『お~いい感じだよ♪陣痛待ちって感じだなぁ』


それってどんな感じですか・・・

いつ始まってもおかしくない状態ではあるそうで・・・


そして測定結果

『3300グラムだな』

( ̄○ ̄;)


先週もじゃーん( ̄○ ̄;)



前もなかった?そんな光景(笑)


と言うわけで『3600グラム』と推測されますp(´⌒`q)


(笑)



20120608222804922.jpg

『ぬりえはんこ』今日はここまで☆




応援ありがとうございます!(≧∇≦)


ガンバレのぽち↓よろしくお願いします☆
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/06/08 23:37】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『ぬりえはんこ』完成☆ | ホーム | 『アルファベットはんこ』と『ぬりえはんこ図案』>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/125-35c2a7e9
| ホーム |
