しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『アルファベットはんこ』と『ぬりえはんこ図案』
携帯がようやく帰ってきました(≧∇≦)
やっと使いにくい状態からおさらばだとはしゃいでいたら


なんやかんやで、初期設定に戻ってるものがあったり
押し間違いだったり・・・


( ̄○ ̄;)


使いにくい・・・(笑)


しかも、

『画像など移しておきたいものはございますか?』

ときれいなお姉さんが言うので

『はい』

と言ったものの・・・



『では、赤外線送信お願いします

と笑顔で携帯を片手で持ち、
お上品に片手を添えて
修理されて戻ってくる私の携帯の赤外線の部分を
私の顔の前にずいっと差し出してきて・・・

時々口角をくいっとあげながら軽く首をかしげ、
目をぱちぱちさせるような仕草を繰り返し・・・・・

私には


『いつでも赤外線受信できますが?』
『お客様?まだでいらっしゃいますか?』
『お客様??赤外線送信はご存知ですか?』


発せられてないはずの声が聞こえる・・・( ̄○ ̄;)


しかも画像が結構あったけど、一括送信できないと言われ・・・


『あの・・・全部消去していただいて結構です・・・( ̄○ ̄;)』



とへたれな私(*´艸`)


本当生まれる前に携帯帰ってきてよかった・・・(ToT)

(笑)



そんな長女は今日も名前を考えています(≧∇≦)

20120607232811821.jpg
2番目はちょっと・・・・(笑)


今日のアルファベットはんこ☆
『チームH』(笑)
20120607232813260.jpg


そして、アルファベットはんこ☆
『チームI』
20120607232812581.jpg

ベースは一緒なんだけど、
やっぱりなんか個性があるような気がして
それぞれ可愛い(*´艸`)



だけど・・・・
だんだんと飽きて・・・・(*´艸`)


と言うわけで、ぬりえはんこの図案☆
なんとなく飛び跳ねる感じの図案にしたくて・・・
20120607232814552.jpg


結局描きこんだ方に(*´艸`)
20120607232813881.jpg

他にもオーダーの図案をあれこれ考えてます☆
よきものが描けるといいなぁ(≧∇≦)



さて、明日は検診です(≧∇≦)

どんな感じでしょうねp(´⌒`q)
今はえぐるように激しく動いてます・・・


わが家の子供たちは生まれる瞬間まで動いてて
超苦しめられたのでp(´⌒`q)


胎動が減ってきたらサインってわけではないようで・・・p(´⌒`q)




ただ・・・

4000グラムは避けたいわけで・・・


るーるるるるるるp(´⌒`q)





応援ありがとうございます!(≧∇≦)


ガンバレのぽち↓よろしくお願いします☆
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/06/07 23:57】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チームJ~N☆そして『ぬりえはんこ』 | ホーム | 地道にアルファベットはんこセット☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/124-8652c415
| ホーム |
