しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地道にアルファベットはんこセット☆
ベビちゃん、やっぱり昨日は直立してたんじゃないかと思います(*´艸`)

夜中内臓をえぐられるような胎動があり、
その後楽になった(笑)


苦しくなったのが、背中から出てきた夢を見た後だから(笑)
きっとその辺で(*´艸`)

moblog_97c12fef.jpg
今日も引き続き(*´艸`)



これは形が一緒な感じ☆
moblog_aaa7a7ff.jpg

はい~
ほぼ一緒☆


moblog_4dc0c317.jpg
この辺もみんな一緒(*´艸`)



moblog_6baad548.jpg


20120606231610577.jpg



そういえば、予定日はあと10日後(笑)
もう間近かと思ってる方多数だよね(*´艸`)



31日に産むつもりでいたから、妙に長い・・・
それに、やっぱり体も一番しんどい( ̄○ ̄;)


今日も昨日に引き続き37.8℃前後の熱( ̄○ ̄;)
でも、具合が悪いというよりは眠いとか横になってたい
くらいの感じ(*´艸`)


あとは普通に力士的に動くのがしんどいとかそんな感じ(笑)
下のものを拾ったりするときに『ふーーーーーーっ!!!( ̄○ ̄;)』
立ち上がったり座ったりするときに『ふーーーーーーっ!!!( ̄○ ̄;)』
みたいな(笑)






p(´⌒`q)



(笑)


やっぱり生まれたほうが大変なのかなp(´⌒`q)
体が重すぎて、動けなすぎて・・・
まぁ自業自得なんだけどね(*´艸`)

動けないのに食べれちゃう~(笑)





応援ありがとうございます!(≧∇≦)


ガンバレのぽち↓よろしくお願いします☆
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/06/06 23:37】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『アルファベットはんこ』と『ぬりえはんこ図案』 | ホーム | 人気のアルファベットはんこセット☆再び……>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/123-e7a2a9b2
| ホーム |
