しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ぬりえはんこ』ぬりぬり☆
そういえば(笑)
休みの日に大きな公園に行ってきましたo(^-^)o
家からは少し離れたところで、
そこまで行って破水したら産まれちゃうぜぇ~p(´⌒`q)
なんて、渋ってたものの・・・

moblog_a5aca72c.jpg

え~!!!!
おかあも飛びたぁい!!!(≧∇≦)

(笑)


『おかあはおとなしくしてて(・o・)ノ』

と子供たちになだめられ( ̄○ ̄;)


おとなしく?!(笑)
写真小僧と化してました( ̄∀ ̄)

moblog_210632d7.jpg


産気づかずに済みましたが(笑)
だいぶ、おやおや?と言う張りが増えてきました♪

まあ、3人ともおしるしから始まってるので、
前駆陣痛が来ても、まだまだかなp(´⌒`q)


moblog_5abf57c0.jpg
だいぶ夜中も足がつって起きたり、お腹が張っておきたり・・・
眠れなくなってきました( ̄∀ ̄)


moblog_9dd122bc.jpg
ぬりえなんかして落ち着いております(≧∇≦)


moblog_3cf48015.jpg

でも、今日は怖い夢を・・・(°□°;)

陣痛が来て痛い中で胎動は相変わらず激しく・・・( ̄○ ̄;)
はぅっ!!

と思ったら背中が破けて出てきちゃって(°□°;)

慌てて押し込まれて普通分娩の流れ・・・( ̄○ ̄;)


え・・・そのまま出しちゃおうよ・・・( ̄○ ̄;)

と、えらくがっかりした、
不安なのかそうでないのか
よくわからないような夢(笑)


とにかく早く会いたかったのになぁ(≧∇≦)
って感じでしょうかね(笑)
もう、背中からでもいいから出てきちゃいなよ!!
的な(笑)



とにかく育ちすぎちゃうんじゃないかが気がかりです(*´艸`)





応援ありがとうございます!(≧∇≦)


ガンバレのぽち↓よろしくお願いします☆
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/06/04 16:50】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<人気のアルファベットはんこセット☆再び…… | ホーム | 消しゴムはんこの活用法☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/121-ebd31c17
| ホーム |
