しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
消しゴムはんこの活用法☆
オーダーをいただいた方からサンプルあれば。。。
なんて声を頂いたので、結構古いサンプルを・・・(笑)


私はミシンも好きなので、初めの頃は布を中心に押してました(≧∇≦)


2012060309303394.jpg

もう、だいぶ前の長男の幼稚園入学のとき押したもの・・・
携帯が変わっちゃったから、ちゃんとした画像が出せません・・・(涙)
ごめんなさい(汗)
なんとなく感じは伝わるかなぁと。。。

20120603093423945.jpg

直接押しても可愛いし、手間がかかるけどタグを作って押すのも好きです(≧∇≦)

20120603093028914.jpg

20120603093026927.jpg


moblog_eac7da9b.jpg
これは無地のTシャツに直接押したもの( ̄∀ ̄)
イラストはんこ2個と英文はんこの組み合わせ☆
組み合わせでいろんなパターンが作れるのが楽しい♪



20110718201812.jpg


20110718201813.jpg

20110628165026.jpg


20110628165025.jpg


20110630223412.jpg

20110630223411.jpg


20110701063604.jpg


20110630223409.jpg

以前アップしたのも含めて、ざっと操作できた画像を・・・
携帯もパソコンもおかしくなってて、微妙ですが・・・p(´⌒`q)

まぁ、パソコンに関して言えば壊れてなくても
あまり関係ないようにも・・・(≧∇≦)
お勉強して、使いこなせるようになりたいです♪



とても見にくいとは思うけど、
少しでも伝わったらいいなぁという思いで
アップしてみました( ̄∀ ̄)


まぁ、普通の使い方っちゃ普通の使い方なんだけど、
新しい使い方のたたき台にでもなればいいなぁ(≧∇≦)


私は今年の夏は『ぬりえはんこ』と英文を使って
プリントTシャツ作ろうと思ってます(≧∇≦)

ぬりえだけじゃぁ、終わらせないよ!!(≧∇≦)

たぶん(笑)



応援ポチありがとうございます(o^∀^o)
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/06/03 11:48】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『ぬりえはんこ』ぬりぬり☆ | ホーム | 『ぬりえはんこ』図案☆boy meets girl?(笑)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/120-aafa9bc3
| ホーム |
