しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ぬりえはんこ』図案☆boy meets girl?(笑)






おはようございます(o^∀^o)


まだ産まれてないですよ~(笑)


昨日は検診でした☆

子宮口は2センチ開いていて、かなり柔らかくなっているとのこと( ̄∀ ̄)


でもベビちゃんの位置がまだ高いため、もうちょいかかりそうとのことp(´⌒`q)



ちなみにベビちゃんの大きさは……

3200g


( ̄○ ̄;)




帝王切開でも3000gオーバーだったやん……(T_T)
(笑)



逆子になってた2週間、担当の先生ではなく熊先生?!でした(笑)


昨日は担当の女医先生にもどり、
『前回小さく測ってそうだょ~』

なんて仰せられ……(T_T)


3500gオーバーで産まれてくるのは固いね!(b^ー°)☆


とGood LUCK☆的に振り返りざまのグゥ~グゥグゥ~ポーズを頂きました( ̄○ ̄;)


みなさん期待通りの3500gオーバーですょ~

…………(T_T)


(笑)



ただ私の方の準備はできてるので、赤ちゃんが降りてきたら一気だょ!!

気をつけて!!(」゜□゜)」


と言われました……


ちびの時より早いからと……


陣痛キターー―!!!


と本格的に自分で思ってから30分くらいで産まれました(笑)


一応あれ?と思って3時間前には入院したけど(笑)


7時に帰宅前の先生が診に来て

『大丈夫そうだね、一回帰るね~(≧∇≦)』

なんて、20分後には
『産まれちゃうじゃん!?!?』

なんてドタバタ(笑)

分娩室に入ったときにはすでに1分間隔くらいで、点滴がうまく入らず6回くらい針を刺しては抜き……(T_T)


点滴が先か取り出すのが先か、先生と助産師さんとで本気もめしておりました(笑)


さて、内診のグリグリで前区陣痛的なものが……


まぁ、長女もちびも10日くらいあったから(笑)

moblog_fa0bfa92.jpg


応援ありがとうございます(*´艸`)
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/06/02 08:52】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<消しゴムはんこの活用法☆ | ホーム | 『ぬりえはんこ』お菓子のお家バージョン☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/119-3d974f50
| ホーム |
